狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギ・エピタフ

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


諏訪行ってきました(うなぎ


画像


おっとこっちが正しいですなグフフスミマセン(反省する気ねえだろ

というわけでいつもの狐野郎です。
来月末も同じようなタイミングで代休が入るので、今度は止まりで諏訪に行くつもりです。少なくとも夏の花火とかそういうの終わるから少なくとも空くでしょうしね。

忍殺第三部もクライマックスだったり、世界樹5発売もカウントダウンが始まってたりと最近激動の環境ですが、相変わらず狐野郎は平常運転なもんで。
今回は少ないですが、


画像


フルコンはできたけどもうミディアムの時点で物量がおかしいんですよこいつ。
譜面構成的にも下手な9+より難しい気がするんだけどどうなんかな。まあチェルノ黄に比べるとどうかという話だが。


画像


10あたりのスコア詰めなんかもちらほらと。
満が45k増えてすらこれなんですからな。どれだけ満がイカれた譜面なのかっていう話で。


今回はここまでですな。
SQ5はとりあえず発売日には買うけど、さてどうなるかねえ。



画像


フランちゃんうふふ


画像


こいしちゃんうふふ


画像


サードアイのコードはもうオミットしてもいいんじゃねえかってぐらい描くのめんどい(ぉ


画像


みすちーのふとももわっしょい


画像


ダーク♂みすちー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウナギ・エピタフ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる