狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐狐狐狐狐狐狐狐

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あまりのファッキンホットな状況の腹いせに雪女に八つ当たりする狐野郎がいるらしい(


画像


どーも狐野郎です。
待ちに待った全国マッチング解禁のビーストですが、前作の方式とまるっきり違うというか、ぶっちゃけ指とかぼるるとかと一緒の仕様でした。というか相手のランクとかが見えないのとか相手がどのモード選んだのかとか全くわからないとか色々アレな感じです。
というかプレイヤーの絶対数がどう考えても少ないビーストでこの形式アカンのでは(´ - ` )


そんなこんなで色々不安しかないビースト環境ですが。


画像


ロックフェスの楽曲も色々加わってました。
なんか夏色ダイアリーっぽいのはいつものPONというか明らかに去年の夏の使い回し臭しかしないあれ
、一方その頃ヒゲドライバーはスノッブ臭くはあるものの正統派ロック。というか内田一門じゃないヒゲこんな曲書けるんか(

どちらも9の中ではこれといった癖のある譜面ではなく、クリア難易度は勿論フルコン難易度もさほどでもない印象です。スカイダイバーの最初の交互っぽい配置が面倒くさいぐらいですか。
あと何気に上のリザルトのスカイダイバーは3回目です


画像


ヒゲドライバーと言えばこれ。
いよいよ全解禁まであと一歩というところまでこぎつけました。


画像


まあ最高スコアがこんな有様なのでお察しですがね色々(しろめ

梅雪夜もさることながら兎に角打打打打(ryが酷かった。うん。
というかこれで10-ってどういうことなんよ…というかやっと道中連打譜面ばっかりだったのが理解できましたよなんですかねホント。


画像


とは言えレベルの関係なのか打打打打打打打打は結構進捗がぐいぐい進むのであっさり出せました。
連打じゃなくてリップルの乱打に代わってるので楽勝かと思いきや、普通に道中の配置が忙しくなりまくってる挙句にラストが満並みの鬼畜発狂譜面という。純粋にわけわからんよあんなの(´ - ` )

とまあそんな感じで特別しばらくやることもないのでコース埋めを始めたわけですが、


画像


これがですな


画像


おわかり、いただけただろうか?(ナレーション風

多分だけどAPも反映されるんでしょう。
AC14の頃トランスランスHをコースだけフルコンしたのが反映されず血の涙を飲んだ経験の狐氏には嬉しい仕様ですね(吐血

というわけでしばらくは何か動きがあるまでコース埋めたりフルコン埋めなりしてゆるゆるやっていく感じです。
DDRは…やってるけど進捗ねえなあ(((



こんかいはいじょう



画像


かごめ描いたの1年ぶりぐらいらしい(真顔


画像


ミスチミスチ


画像


だいちる


画像


あやもみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐狐狐狐狐狐狐狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる