狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 這い寄る干物妹

<<   作成日時 : 2016/06/24 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっためう…!
ついにめうもランク12まで上がっためう…!!(死んだ魚の目



というわけで狐野郎のブログ本編です(おいこら
野沢へGOする前にゲーセン覗いてみればですよ、


画像


サトウサンマジで何してくれてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう干物妹フード見た瞬間にやな予感しかしなかったんですよ。
うまる赤の譜面どんなんだと思ってんだよそれがナイトメアとかなんだよ…とか思ってたら、宿でついった上に流れてきた譜面動画見て茶を吹きました。なんなんだあの頭おかしい譜面…。

なおそのうまるですが普通に3曲目ノルマで詰まりました
知ってはいたけどツインビーの譜面も相当頭おかしいんですよ触れなかったけど。
まあなのでしばらくはツインビーと戦わんければならないので、うまるの黒譜面を実際プレイするのはもうちょい先ですね。


画像


まずニャル子さん。
ランク12取る前にプレイしたんでランク猫11のままだけど気にしないように。

なんだろう決して難しくはないんだけど地味にスコアでないというかとりづらいというか。
いやらしい位置にいやらしいタイミングでヘンテコストリームが「入ってくるのが原因なんだろうか。まあ、名状し難さだけは順当にパワーアップしてる…?


画像


血界戦線のやつ。
吸血鬼関係のノルマが多かったけどだからなんだという。

赤譜面が順当にパワーアップしてる印象ですがそもそも赤譜面も今回初めてやったのは公然の秘密()


ここからはおまけとDDR


画像


おぜうー☆
これもなんか地味にフルコン出来なかった譜面。


画像


DDRはリノンのヒートレベルが上がるとスターが大量に配給されるので、実際貸し切り状態の過疎ゲーセンでのみ最大限にその恩恵が受けられる感じが。
ええまあ、ヒートレベル時間制限あって過ぎると解除されるんですよ。

カドちゃんのなんかトランストランスした曲があったんですがこれもまだEX限定みたいなんですよねえ。BPM150ぐらいかな?
DSPは11でもさほどでもないというか、ESP朧とさほど変わらない階段踏ませる譜面。というか、そういうの多い気がするなあAの新譜。


画像


平日の早い時間なら占有してるksどもいないので狐が占有する始末。一応待ちがいるかは確認してやってるよホントダヨ(棒

ハイエナ地味にスルメで困る。
あとTAGeimyって常駐してないと思ったらこんなところで再追加とかなってた。隠し曲だったんだ2014の…(今更過ぎるわ


画像


ハイパーユーロビートもそんな難しくない譜面だけど、繋げって言われるとやっぱりねえ(´ - ` )
初フルコンです一応。


画像


ねこねこたのしい(*´ω`*)
意外とこれDDRと相性いい曲なのかもと思うと驚きが鬼なる(印象には個人差があります



こんかいはここまで



画像


ドレェ


画像


りぐるん


画像


みすちみすち


画像


うさうさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
這い寄る干物妹 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる