狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS kitsune*kitsune

<<   作成日時 : 2016/06/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ですってよ(´・ω・`)

とはいえ進行は特に変わることなくいつも通りです、ドーモ狐野郎です(´・ω・`)
週末は一人で久しぶりに何処かでかける予定ですがマジで何処行きましょうかね。諏訪まではしんどいから野沢か、あるいは高速を使わない笹倉か赤倉か…でも焼山のなんやかんやあるので笹倉はなしかなあ。

ポケモンに関してもスーパーシングルでやっとこ100勝をマークしたり、6Vアマルルガを叩き出したりとかそんなぐらいしかないですしね。
先日の対戦もそろそろログ化していかねばなりませんね(´ω`)


それはさておき今回短いですが早速。


画像


突然ですがランク11取れました( ^ω^)
正直満で3%とか言われた時「どうすればいいねん( ゚д゚ )」…みたいなところはあったけど、なんとかアリスの心を盗んでいった不逞な野郎をぶちのめしてバルサン焚くかのような勢いで踏ん張って取りました()


画像


蟲の棲む処も大体おんなじ感じだったけど、久しぶりに盗んでいきました黒やったらそこそこBAD抑えられたので、満である程度残せれば行けるんじゃねえかとは思ってたんですけどね。流石に10%以下じゃ無理だとは思ってましたがなんとかなるもんで。
なお130コンボ程度は盗んでいきましたで稼いでるんで、これだけで15%分くらい回復できてました。やっぱ満だわ、全体的におかしいの。雪月花で60%削られた件?知らない子ですね


で、ランク12はというと、


画像


まあこの辺りは予定調和と申しますか(しろめ

なお狐さんこの中で本当絶望的なのは初手の月風魔伝だけです。これだけでゲージ95%持ってかれました
忌憚騒命曲はスコアでないだけでクリア自体は安定してるし、多分ラストのロリポップまでこぎつければゲージ1ケタでも行けるとは思うんですよね。まずは月風魔伝をどうにかするところから始めないとなりませんかね( ˘ω˘ )


あとはおまけ


画像


理接はできてるけど繋がらないぬこ。
ひなビタのこのレベル域はもうりんりん先生が軒並み極悪なのでこのぐらいしかもうやる気でねえべ(´ω`)


画像


人生はクソゲー(この曲のライナーノーツより

実は初見でもあっさり鳥A取れてたんだけど、改めて見てみると凄まじい物量があるので一度崩れるとわりとgdgdになるんですよねこれ。
あと歌詞中にコナミコマンドは登場しません、何気に


こんかいはいじょうです

忍殺も第三部最終章になって、しかも公式のアナウンスンーによると短期集中連載で7月末には終わるとのことです。
ロ拝してみたら早速フジキドが宇宙服を強奪してましたけど、やっぱり今までのパティーンからすればあれも赤黒くペイントされるんだろうか。むしろ宇宙服だけで済むのかその案件



画像


美結さんの誕生日は6/14
ここテストに出るよ!!(なんのだ


画像


催眠キノコ丸
我が家のはチョッキ持って殴ってくるだけなのであんしんです(安心じゃない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kitsune*kitsune 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる