狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS この懐かしき変態の血

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヒャアコースモードだァもう我慢できねー!!(ง ˘ω˘ )ว(


画像


画像


どーも狐野郎です。
なんか仕事始めの日にコースモードとかここなつとか色々追加されてましたね。
ひなビタメンバー来ないのはやっぱりここなつの本拠地(?)がぼるるみたいなところがあるからだろうか(そうではない


画像


あとDDRもなんかイベント始まってたけどまあこっちはそれなりでいいや(
リノンのなんかがわりと連続でプレイしないとじきに解除されるという公式連コ推奨モードなんだけどこれホントどう扱ったもんですかね(´・ω・`)


画像


とまあサトウサンが地味にけしからんのでなっちゃんにアイボウ変更したけど、こいつらも普通に衣装がエロいからどうしたらいいんでしょうかね(知らんわ

なんかリザルトにも既になんか出てますけど、一応新しいナイトメアがしれっと追加されてました。ここなつ絡んでる曲ばかり四つ。
これはまあ後回しにしておいてまずはコースの話を。あ、ここなつですがここなつの絡んでる曲一回選曲するとふたりセットで解禁されるみてーッス(´・ω・`)


画像


というわけで最初から9まで挑めるので、普通に9から突っ込んで9を取得。

地味にPrim姫やったことなかったんだけどこれ相当面倒くさい譜面ね(´・ω・`)
かぐや姫+電波曲というとひれ伏せ愚民どもっ!を思い出すんだけど概ねおんなじ感じの曲ですね(当たり障りのない感想


画像


10は宇宙戦争で嫌な予感してたんだけど、むしろリリーゼの方が酷いという件。

困ったことに(クリアできる前提だと)むしろ宇宙戦争で回復するんですよね。それでもリリーゼ抜けて30%で残ったのが8%だからお察しではあるんだけど。
もし寺みたいにいきなり皆伝ぐらいまで挑めるとしたら難民生み出してそうな感じである。主にリリーゼのせいで(


画像


その後はもう満がわりとどうしようもなくて断念。
一回は盗んでいきましたまで耐えたんですけどね。流石にゲージ1ケタしか残らなきゃ開幕で死ぬよ(´・ω・`)(

蟲の棲み処もどんな譜面か忘れたのでしばらくは満をサンドバッグにしつつ殺虫剤を撒く仕事でしょうか(((



画像


ここからはナイトメアのお話。
ツーマンライブは序盤がえらいごちゃごちゃしてたけど、フツーにノートが置き換わって煩雑化してる感じというか、普通に赤譜面のアッパーバージョンみたいな感じ。
取れなくはないし悪い譜面ではないからまずは鳥A狙うところから。


画像


さよならトリップは…なんだろう、決して理解できない譜面ではないんだけど地味にスコアだけががっつり削られてるような…?
多分やってるうちに慣れてくるとは思うんだけどね。めうめうほど絶望的ではないし


画像


逆にはっきりおかしいのはこいつ。
というかチョコスマは赤譜面でもわりと頭おかしいのにこれで10-はおかしい(迫真


画像


なお最後の一曲ですがここなぁが凶悪過ぎたので一発解禁は無理でした。
いや…魔法のたまご普通に難しいから…ここなぁのやつ…(((( ゚ω ゚ ))))

で、代わりに最近取り方の解ったG&BD(どんな略し方だ…)を解禁しておきました。
まあまだプレイはしてないんですけどね。魔法のたまごも930kは普通に出るので次の機会に解禁しますかね。実質残ったナイトメアは打打打打打打打打だけだけどもう梅雪夜の時点で軽くやる気なくしてるしなあ(しろめ


あとおまけのリザルト集


画像


一応これも取るには取れた。
さよならトリップというと指の高速○×がなあ…何気にナイトメアには高速○×っぽい配置はなかったような。あったらもう10では収まらない気がするが。


画像


ぬこぬこはまだしもホントうまるばかりはもうね。ポップンだと地味な感じの中難易度譜面なんだけど、なんでビーストのうまるはこんな凶暴なのかと。
ぬこぬこはDDRの譜面もなかなか楽しいんですよね。スコア?しらん


画像


DDRはそんな進捗あるわけではないけどみt…TAGニティで結構伸ばしてきました。
TAGニティフルコン出来そうな気がするんですけどねこれ。7月頃にまた病院に召喚されてるので、それまでにはフルコン出来るといいですね(目的がおかしい


今回はこんな感じ。
次の更新をする頃には狐氏また年をとる様ですよ?(しろめ

一応ポケモン対戦でも17日辺りにしようかと思ってますのでついったとかで気軽に喧嘩を売ってみてくだちい(



画像


しずねえ


画像


むねがだいちゃん


画像


さとりん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この懐かしき変態の血 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる