狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 所有せざる狐

<<   作成日時 : 2016/06/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらの捕虜はいかがいたしましょうか?(CV:とりあえずそれっぽいことを言いそうなキャラの中の人


あ、どーも狐野郎です。
なんか秋山殿を見つけたのでクレーンゲームと格闘してましたが、取った後にどうすればいいねんみたいな。

あと久しぶりに忍殺実況もやってました。
オニヤスの任侠立ちからいい仕事をしまくるソリティアさんと数で勝るアクシス達に絶体絶命のピンチに陥るチバ主従のもとに、アマクダリの超管理支配ディストピアに行き場をなくした愉快なフリーランス傭兵ニンジャさん達総結集というあのシーン…何故かガルパン劇場版の大学選抜戦直前のシーンが脳裏をよぎってしまう、おかしいと思いませんか、あなた?(

なお狐野郎完全にヘンチマンの存在と、過去実際にオメガ=サンがちょろっととはいえ戦闘を行ったシーンをすっかり忘れていたりと相変わらずの体たらくですがまあ。
というかウルシ・ジツは実質今回が初本領発揮という感じですかね。生体には猛毒物、機械には強腐食性の物質に変わるんだろうかあれ。どっちも毒には変わらない?そりゃまあ確かに

ソリティアも女ニンジャだったとか、まさかのレイジ君乱入とか色々あり過ぎて、サイサムライの存在も完全にぶっ飛んでしまってましたがまあ、どうなんのかねこれ。「敵の敵は味方」理論でチバとユカイな傭兵ニンジャ達とフジキドの共闘もあり得るのか、第三部最終章?
第二部最終章でもフジキドとケツベッピン=サンにヘイズの兄貴までいっしょくたになって共闘してたからないと言い切れないのがなあ。そのうちニチョームの皆さん(というかサヴァイヴァー・ドージョーとシマナガシ)も戻ってくるんだろうしなあ。


それはさておき。


画像


渋のキャラ公募で募集してたのの曲が収録されたようで。
でもなー、実はオエドの新曲はおろか未だに造花の貌すら出てねえんでほんまどうでもよくなりかけてるんですけど(´・ω・`)


画像


キャラが金髪ロリ巨乳のエルフとかなに狙いなんですかねえ(ちょっとやめないか
TOTTOの曲が普通にいい感じなんだけど、やはりここ最近多めの階段譜面なのがなぁ。


画像


なんつーか雰囲気的にも譜面的にもPONらしい曲。
Nでもだいぶ難しい感じだけどまあ。


画像


まあEXはなかなかお察しの状態で。
PONらしいというか、構成的には昭和ノワールをパワーアップしたような感じなのかな。
初見ではこの有様でしたがこれくらいならなんとかなりそうな感じ。


今回はこんな感じです。

ポップンもなんかいちいち解禁曲探すのめんどくなってきたし、正直どうでもよくなってるんですよねえ。
前作だってある程度ゲームを続けてれば全譜面解禁できたビーストより不親切というか、絶望的なノルマだったとはいえ能力があれば運の要素が少なかった指のアルスト解禁に比べると、もう運の要素が混ぜられた時点でわりとやる気なくすんですよね。
ソシャゲ臭がするというのも穿ち過ぎなんだろうけどやる気なくすのは実際の話。



画像


おちぇんちぇん


画像


りぐるん


画像


6/4は虫の日らしいんですけど、渋の企画でリグルリレーやってるんですよね毎年。
今回思いたったタイミングが遅かったので来年ですかね。来年生きてんのかな俺


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
所有せざる狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる