狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 干物妹×干物妹

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


このおっぱいさん地味にかわいいんだけどなんなの(


あ、どーも狐野郎です。
というかアイボウって最初から表情変わったっけ?とか思いながら今日やったらいきなりいろんな表情が出てかがくのちからってすげー!みたいな感じになってました。すげえなんか気づくのおせーとか言われそうだけど。
最近普通にリザルトの右サイドにサトウサンが存在するのが当たり前になってる気がする今日この頃。BisCoファンというか洲崎ファンからフルパワー♂で悪の波動撃たれそうだけどそれでもBisCoより可愛い気がしますこの人。なんでだ。


画像


それはさておきツインビーを吹っ飛ばしたあとはほとんど一蹴みたいな形で干物妹も蹴転がして(実際一発で鳥A叩き出せました^;;)干物妹の黒出して来たんですけどさ。
事前に譜面も見ておいてもうなんか色々今更だけど重ね重ねなんなのこのカオス譜面^^^;

最初の連続UMRはもう流れで取れとしか言いようのない何かなので色々投げるとしても(ぉ)、道中のポテチとかフードは存外拾える印象。ゴロゴロするのはちょっと意味解んないです
派手なんてもうレベル超えてる意味不明なストリームを除けば譜面自体はそんな大したことはないというか、まあそれこそめうめう黒とかみてるとこのぐらいならまあ…って妥協はできる程度なんだから困ったもんで。ノート少なめなせいか結構がっつり回復するし。


画像


これで追加譜面だしたので再び残る未解禁ナイトメアは打打打打打打打打だけなので、まあ残しとくのもアレなんで少しずつ梅雪夜を削る作業を始めてます。まあ、梅雪夜倒せば10-だからそんな時間かかんないだろうとは思うし…(デスノボリ

まーホント兎に角スコアの取りづらい譜面だと思います。にゃにゃにゃんにゃんにゃーみたいな狂った譜面でもないならスラッシュ連打はまだどうにかなるところ、通常ノートの連打って言うのがホントにもう。あと終盤のロングノーツ押しながら交互おさせる奴が酷過ぎる。ナイトオブナイツの道中にあったアレみたいな奴ですよアレ。
これを取れないのがやはり大痛手ってくらい上位譜面の攻略に絡んでくる配置ですからねえ。具体的に言えば海神赤。この配置取るのも練習はしなきゃならんから丁度いいと言えばちょうどいいんだけど。


画像


あと地味に放置して忘れてたこれ。
流石に赤譜面の方が楽と言えば楽だけどまあ…maimaiの紫譜面みたいな突飛なパワーアップしてないというか、そもそもこれ赤譜面の時点で十分強烈だから相対的に難しさはさほどでもないというか。そうでもないか同時ロングノーツ押させながらストリームとか色々なのがごちゃまぜになったのの同時処理強要される時点でなかなか穏やかじゃねえわな。


画像


あとやはりというかランクは現状12で止まってるようなので、今後追加されるだろうランク13以上に備えて10+へも時々アタックかけている状況。
多分一番クリア近いのはこいつか海神なんだろうけど、やはり終盤にかけてじわじわゲージを削られていってしまうので純粋に体力が持たないのか。


今回はこんな感じだと思います。
なんかポップンでなんかやってるみたいだけどカケラもやる気起きねえッスわ(´ - ` )

もう純粋にビースト(とDDR)が楽しいのもあるんだけどその数倍今のポップソがクソ過ぎていけませんわ。我らがメンターモスキート=サンよろしくいけないぞミミニャミ=サン!とかそんな笑い飛ばすことができねえレベルで。
正直ストーリーさえ読み説けばあっさりと楽曲解放されるラピスがいかに神仕様だったのか思い知らされる今日この頃(・ω・)
てなわけで今現代追加された隠し譜面が全て格安の条件で解禁されるようになったらまた声かけてくだしあ(横着



画像


今までポケモンキャラ紹介項にあったとーこさんの顔グラも書き直しましたわけで。
まあ、基本が氷属性系の何かなんで完全に元(凍子)のイメージが払しょくできるかっていうと答えはノーとしか言えないかなしみ(´ - ` )


画像


ヤマーメ
どうでもいいけど同一種なのにサクラマスと違ってヤマメって大半がオスらしいという話(


画像


メルランに3ポエ服は実際青少年のなんかがあぶない(ならなぜやった


画像


りりかー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
干物妹×干物妹 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる