狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、本日ハ灼熱地獄ナリ

<<   作成日時 : 2016/05/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんたるウカツ……弱敵という侮りがあったろうか。気が急いたか。連戦ゆえの集中力の乱れ?
「……なんと情けない男よ。実際情けない」
半ば呆れ、半ば嘲るような皺がれた声が、狐野郎を責める。
「これでは話にならんぞ、狐野郎」
彼は身をもたげた。邪悪な気配が彼のすぐそばに立っている。
「にゃ〜たん=センセイのジャケット一挙プレイなどという惰弱な遊びに付き合い、挙句このザマよ」
「黙れ」狐野郎ははねつけた。しかしニューロンに居座る邪悪存在はおかしそうに笑う。
「このワシの真のカラテあらば、あのようなカトンボに遅れを取る事は無い。あのような……クククク、あれはレベルH譜面でも実際逆詐欺譜面……弱小レベル域の弱小譜面……実際昆虫と同程度……」
「黙れ、オバケめ……まだやれる。私がやるのだ」
「よい、寝ておるがいい狐野郎。さあ、ワシに身を任せろ、ワシに体を貸せ!フルコンと言わずすべてパフェしてくれる!」
「ならぬにゃ、狐=サン。耳を貸してはダメにゃす」
名無しのニンジャ・ソウルの声にかぶさるようにして、もう一つの声がニンジャスレイヤーに呼びかけた。
「その声はセンセイ...!」
「これが最後のインストラクションにゃす。名人様のヤジに呑まれるにゃかれ。ノーツを叩くのは己自身、ほら、このように。イヤーッ!」
「グワーッ!」
ニンジャ・ソウルの苦悶の叫びが脳内でこだました。やがて静寂が訪れた。




画像


超久しぶりの脳内にゃ〜たん劇場からドーモ、いつもの狐野郎です(
いやまあ宣言してたねんどろにゃ〜たんいまだに入手してねえんですけどね。ネット通販で買うかねこれもう。

実は去年もなんですが今年もめでたく再検査に引っ掛かってしまったので、今回は別の病院でわりと徹底的に見てもらう感じで構えてました。まあ原因はほぼ解ってんですけどね。実際減らないウェイトをどうしてくれるかというわけなんですけど()
DDRも果たしてどこまで効果出てるのか解らないけど、やってると実際身体の調子が良いんですよね。全身を徹底的に動かすってのはやっぱり気分の良いものでして。実際放課後ストライドがDSPの時点でわりとコンチクショウな難易度なのはどうしたらいいものかと。フルコンしてやったけど。

あと冒頭のにゃ〜たんジャケット4種制覇ですが普通に厳しいです。そもそも俺激メシフルコンしたことねえし()


画像


最後に足14何時クリアしたっけってぐらい久しぶりに足14抜けました。まあ多分、PRANAとかDSPポゼみたいなAIRクッソ高い譜面でなければノンバーで抜けられる気がしなくもないんスけどさ(´・ω・`)
りんりん先生のは実際ESPダイナマイトレイヴを純粋にパワーアップさせたような譜面だから地団駄踏んでればわりとどうにかなるというか。いやまあStruggleとかホメ猫とかに比べるとものっそい疲れるんですけどね。


画像


画像


画像


ビーストではまずAAA埋めから。
地味にパレードマーチこん中では一番難しいような気がするんだよね。余りにフリーダムなストリームとにゃんの鳴き声合わせの連打とか。
繚乱もストリームが激しいけどこういう連打多い譜面は基本的に苦手意識ないから、もうちょっと頑張って赤鳥乗せるところまでやってみたいところですね。あとどうでもいいけど狐野郎が基本的にナカサユないことにしてるのはこの曲のムービーのせいです。どうでもいいなマジで。

あとびいすとの「両手を使って長押ししながら」でバカ正直に両手使ってる人なんて多分流石に、もういないんだろうなあw
勿論わちきもですが。


画像


なんか知らないけどやたらフルコンに苦労したチアガール。
ざっと見た感じ何処か強烈にコンボ切る要素ないんですよね。もしかしてアレか!?ジャケットとかミニアルバムのライナーノーツ挿絵に使われてるイブ様のけしからんおなかとかふとももとかそういうのが(以下検閲削除

というかDDRのチアガール(とチクワクティクス)何時ムービー差し替えるんですかね?(・ω・)
ひなビタ曲のムービー差し替えって収録から結構経ってからの事多い記憶もあるし、去年の秋ごろはneko*nekoも汎用だった気がするしで。


画像


あ、そうそうこちらもようやく引きずり出せました。
けどまあ、赤でスコアがさっぱりだったのでお察しみたいな感じでして。そもそも4回ぐらいクリアするのにかかりましたし最後出来る気しません。中盤は明らかに黒の方が簡単なんだけど。


今日はこんな感じ
最近忍殺の実況にもあんまり参加できてねえ気がするなあ。



画像


ロズレイドにもメガシンカ搭載はよ


画像


るりさん


画像


最近メガデンリュウ軸のPT組んでるんですけど、絶対先制追い風美結さんがいるので正直こいつ(と穴掘り兎詐欺)に高速移動要るか?みたいなところでして。
でも先日の対戦見る限りボルチェン(と美結ネキのトンボ返り)持っててもそんな使うタイミングなかったんですよね…あまりギミック詰め込みまくりでもイクナイ!!みたいなところはあるわけですよ。S振りはS振りで別にいいとしても。トンボルメインはまたトンボルメインで別に組めばいいという話なんかなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼、本日ハ灼熱地獄ナリ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる