狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終鬼畜匍匐前進装置

<<   作成日時 : 2016/05/18 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


騎士ガンダムか!
やはり月の都は許せぬと解った!私も力を貸そう!(C:GB版騎士ガンダムRPGのラスト辺りにいるシャア



あ、どうも狐野郎です。
色々ありまして今日なんかほとんど語るところがなくなっちまいました。酷い話である。そして赤鳥取ったのに夜のお茶会が一向につながる気配ないです。鈴瑚きらい(´ - ` )(こればっかや

実際細かい縦連打が入ってくる、ウリリズムを減速してちょっと簡単にした程度の譜面なんで9-とみてかかるとわりと痛い目を食うか、クリア自体は簡単でもスコアDENEEEEEEEEE!!ってなるかは個人差絡むかと思います。曲自体楽しいけどね。原曲の面影ないっていうか、原曲がうにアレンジになったぐらいの差はあるかも知れんけど。


画像


さてこのクリスピーがなんかやらかしたメドレーシリーズ、実際月風魔伝以外は大したことねえんじゃねえか?という印象。とうか両極端なんですよね、これやヴァンパイアキラーがやたら簡単で、月風魔伝がやたら難しいだけじゃねえかっていう。


画像


せっかく解禁できたのでロストワン黒も。
一瞬赤より簡単かと思ったけどそんなことありませんでした(真顔

赤譜面は最後にリップル同時を絡めた曲合わせのトリルがじゃんじゃん降ってくるけど、一部がジャッジリングからのスラッシュとか同時スラッシュとかに置き換わってるだけで密度はさほど変わらない印象。まあアレだ、花火のような恋もそうだけど指のyhjとかあんな感じで、譜面構成が違うだけで難易度は変わらねえって奴。ってもまあ赤譜面に比べれば少し難しいかな?
結局レベル表記がわけわからんないことになってるのが難易度をわかりづらくしてるんだよなあ。9-を9っていう風にして普通にレベルを数字表記だけにすればいいっていい加減気づけよ。そうするとチェルノボグ、キュベリア、海神がレベル14って換算になるわけだがそれで問題あるんだろうか。ねえだろどう考えても。


今回はここまで
DDRもなんかIf you were hereが削除されるとかいう話でほんともう。


画像


めるぽ


画像


蛍の子


画像


ミスチミスチ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終鬼畜匍匐前進装置 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる