狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム・キツネイション

<<   作成日時 : 2016/05/12 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


けーねの角だったらビーストで折り慣れてるよ(彼は真顔でry


画像


あ、どーも狐野郎です。
なんかmaimaiの方でトンチキな称号が追加されたらしいのでカカッと取得してきました。目的称号かよ新曲じゃねえのかよ。
いうてmaimaiするの何時ぶりだったんでしょうねえ。pinkになってから1、2回やった記憶あるんだけど。


まあ今日は特に他に話す事もないのでいつもの


画像


初パヘ

というか初パヘこれなんかwww
途中でもうなんかグレ見た記憶ないけど普通に全部パヘで拾ってるまでは思ってなかったです^^;
確かに8っていうのが多少大袈裟な程度には簡単な譜面ではあるけど。


画像


あぁ〜心がぴょんぴょんするんじゃあ〜^


画像


これじゃ…こころぴょんぴょん…できねえぜ…!(CV:小野友樹

さてここまで放置してきた黒ごちうさも攻略。
最近先を越されたんですよのねこれ。BPMはともかく譜面構成は似てるロリポップでスコア取れるようになったから行けるんじゃねえかとは思ったんだけど、まあこればかりは終盤わけわかりませんのでまあ。


画像


こっちも大分放置状態だった花火黒。
赤も十分意味解らなかったけど黒はそれがさらにパワーアップしてるんだよなあ…( ˘ω˘ )


今回はこの辺りで

次回は最終日に職場の打ち上げで飲み会だそうです。
まあたまには出ますけどね。酒だけはいいのだしてくれる店なのは知ってますんで。安酒しか飲めないようなら飲まないで速攻離脱しますけど。



画像


ミスチミスチ


画像


黒てゐ


画像


りりか


画像


ゆかりん


画像


みみみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイドリーム・キツネイション 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる