狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネファンタジーオサケ

<<   作成日時 : 2016/05/09 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


世の中には二日酔い状態でDDRをやりに行く頭のネジが一本すっ飛んだ狐野郎もいるらしい()


画像


というわけでこちらは最近の音ゲーの話。
そもそも蒲田でも時間は短いながらちぃっとばかしゲーセンにもいたりしたわけで。例大祭の話だけしてそれで終わりだと何時から錯覚していた?(
まあそんなに大した個数ないですけどね。だいたいにゃ〜たん=センセイのインストラクションとか、カッパ分身に返り討ちにあったりとかそんないつものリザルトしか貼ってねえし他には()

まあこっそり雪女大分スコア更新してますね。
ストリームがまだなんかうまく取れてないところがあるので、これをうまく拾えればもうちょっと伸ばせそう。実際譜面もどこぞのこいしと違って結構楽しいしね。


画像


追加されてた中でなんでか放置していたロプノールも蒲田で初プレイしてました。
なんだろうねえ、10としてはむしろ簡単か? なんか地味にスコア出せてないのは単純にそれだけ拾えてねえってことだけど、それでもなんかしれっとクリアはしてるってことはさほど難しくはないんだろうが…まあよくわからん譜面だなこれ。


画像


最近ではなかなかの大戦果の部類になるだろう千年ノ理赤フルコン。

これはねー、サイコトロピックと同じぐらい初見本当に苦しめられた譜面の一つですわな。
とりあえずゆるりゆるりやりながら少しずつ慣れてきた結果なんだと思いますが、まーもう一度やれって言われても再現はできませんけどね(((


画像


ポップンだとこのぐらいかな、Anelisもフルコンは狙ってたけどなんかプチプチどっかしらで切れてる感じで。まあ階段が唐突に襲ってくる譜面はどうしてもな。

あとこの近辺で繋ぎたい譜面と言うと、まあちょっとレベルは上になるけどレトロードぐらい?
あれこそ本当につながるビジョンが見えないんだけどねえ。同じレベル域だと恋閃繚乱も盛大にぶん投げてそれっきりだしなあ。
そう言えばしれっとIlluminaのEXがレベル41に下げられてんだけど何してんだコンマイ。どう考えても43妥当だろあの譜面。ちょっと最近のコンマイこの辺の査定適当過ぎるんだけどどうなんですかねその辺。



こんかいはこのあたり
明日から二日また仕事じゃよこんちくしょうめ(´ - ` )



画像


おおよそ5カ月ぶりのM7R
ロリにラバーはよいものだよ(などと供述しており


画像


簡単にではあるけど背景つけたの何時ぶりだろな


画像


なんか最近おぜう描くと髪型がユーリっぽくなる謎


画像


やっぱり三つ網みにした方が魔理沙っぽさが増す気はすんねん


画像


ミスチミスチ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツネファンタジーオサケ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる