狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 更にツマミを回す者達

<<   作成日時 : 2016/05/01 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こういう場合普通は総てのジャケットが違うか全部同じジャケットになるはずなのに何故かミディアムだけが違う…おかしいと思いませんか、あなた?


画像


あ、どうも狐野郎です。
そんなこんなできょうきょ休みとなったこともあり速攻でポリブレ終わらせてきました。なんか誰かがほんの数プレイで終わる的な事をぬかしおってたようですが狐氏10クレ以上使ってるんですよ。おかしいと思いませんk(しつこいわ

そもそも狐氏どうも宗教上の理由なのかなんなのかぼるるそんな好きじゃないです。というか以前も何処かで書いた気がするけど、既存曲になんか余計なエフェクトを入れるの大ッ嫌いなんですよ。最悪意味なくキレたりするのでクラブハウスとかまかり間違っても連れていっちゃダメなタイプの人間です(


画像


まあそれでも流れてくるオブジェをなんやなんやするだけの簡単なおしごとをすればいいだけの話でありまして、実際進捗率ちょっと上がるみたいなので可能な限り高レベルには挑戦してました。9は大体始末できてたと思います。
フルコンはもうつまみがどうやっても切れるんで諦めました

まー今後はもうしばらくこのゲーム触れませんよめんどくせえし。
つーかアピカ嫌がらせみたいにアリスばっかり引くんだけど。アリスなんか要らねえよリリカ寄越せよ馬鹿


画像


で、最後のも引きずり出してきましたが普通にレベル10って感じでなんかうーんみたいな。


画像


一応焼肉からフェニックスとかよくわけのわからん奴もクリアだけはしておきましたけどこれも至極どうでもいいな。
あとはもう普通にチェルノボグに轢き殺されてきたぐらいなもんで。黒譜面?人間のやるもんじゃねえだろ赤譜面だよ赤譜面(


今回はまあこんな程度のことしか書くことないですが、実は前夜祭フラグが立ったらしいので7日から東京入りする予定です。
何するってわけでもないけど。
一応どうしても土産渡したい人に越の誉持ってく程度の事するために二日間を意味なく東京で過ごすってんだから正気の沙汰じゃねえな。いやまあねんどろにゃ〜たんとか探す系の仕事もあるけど

てなわけで来週の今ごろは恐らく蒲田にいると思います。
大丈夫なんですかね周り初対面だらけだってのに。しかも狐氏イベント参加とかするような人間じゃないっすよ高速で離脱してゲーセン行ってる予感しかしませんよ( ˘ω˘ )(



画像


てゐ


画像


鈴奈庵何時の間に五巻出てたんだか
あ、ストックなくなったので今回これだけです(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更にツマミを回す者達 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる