狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り残された狐

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ぼるるめんどくさいめう(´・ω・`)(


画像


相変わらずのっけから多方面に喧嘩を売っていくスタイルですがどーもいつもの狐野郎です。
いやまあなにかってアレですよ、ポリブレ。またなんかやってやがるらしいんですよ。まああまり成功したとは言い難い怪盗BisCoほど長丁場でないのが救いなんですけどさ。
一応2曲引きずり出して来たので早速。あ、狐さんぼるる好きじゃないしうまくもないです。冒頭のを見てもらえればわかる通りレベル8をクリアしたり落としたり程度です( ˘ω˘ )


画像


雪女。10としてはそこまで難しくはない部類だけど簡単でもない、ウリリズムに近い感じの譜面かな?
何より非常にいい曲なのでしばらくはチェルノボグに挑む下地作りとしてスコアでも詰めていこうかと思います( ˘ω˘ )


画像


まあまずななひらと戦うためにはさまざまな電波要素をどうにかするところから始めないといけないのは解ってたんだが(
なお黄譜面の時点でだいぶアカン譜面だった気がします。キョベリア程じゃないけど。


ここからは新規解禁
今回なんか頭おかしいんじゃねえかってぐらい大量に追加されてんだけど捌き切れるのかっていう。


画像


まずはケツアンカー。
一言でいえばとてもひどいwwwwwwwwwwww
つーか穴と*と唐突に襲ってくる中央リップルやめえやwwwwwwwwwwwww

兎に角まあ色々ストリームが暴れてるのでネタ要素抜きにしてもかなりスコアが取りづらい印象。
maimaiのケツアンカーそんな難しくなかったと思うんですが…ねえ。


画像


これは別枠解禁のチアガール。
この曲今回のひなビタ枠の中ではレトロードに次いで好きな曲だから収録はとても嬉しい(*´ω`*)

夜勤上がりでやったせいなのか地味に妙なところでワンミスでまくってますがポップンのEXに比べれば全然楽勝。


画像


まりおにしては珍しいくっそ真面目なアレンジとして知られるにとりのアレ。
いやまあおち○ぽとかのぶっ飛んでる曲の方が本来少ないとは思うんだけど。聞けば聞くほど月のワルツっぽいアレンジではあるよねこれ。意識はしてるんじゃねえかとは思ったがどっち先だったか記憶はあいまいなのであった(


画像


こいしきらい(´ - ` )(((

10にしては簡単な方だと思うけどまー序盤がわりとゲージ重い印象。単純に拾いづらいだけなんだろうけど。
曲はわかるけどどぶウサギアレンジだとテンポが速いのか? そのへんどんなもんです?(C:深秘録こいし


こんかいはこのへんで
あ、例大祭回りですが前日から行く模様です。前日オフの話も出てるし、少し欲しい本が出来てしまいましたので((




画像


るーなさっ


画像


画像


静葉×2
ストックも少なくなってきたのでこのぐらいで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り残された狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる