狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンジン屠る

<<   作成日時 : 2016/04/27 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


念願の宇宙戦争赤撃破アッコラアアアアアアアアアアアアアアア!!ヽ( °Д °)ノ


画像


のっけから特に意味もないヤクザスラングをかましていくスタイルですがドーモ、いつもの狐です。
狐氏もとうとう宇宙戦争を撃破する程度のワザマエを身につけることができたみたいです。ついでに月風魔伝も滅ぼしてやりましたが慣れですね慣れ。このぐらいなら人間慣れればどうにでもなるってことなんですよ( ˘ω˘ )

いやまー調子に乗って海神も叩き潰してやろうかと思ってたらラストでゲージが死にましたが。
あと梅雪夜。クリアはできたけど正直にゃにゃにゃんにゃんにゃーのこねこがかわいく見えるくらい意味不明な超連打譜面でした。何アレふざけてるの。というかあれも海神も元はパステルくんさんのとこのじゃんなんなの(逆恨み


画像


とまあなんか明日にはビーストでも色々ごっそり追加されるみたいですが、ポップソにもなんか色々追加されてました。
一曲はスターメーカーで出るみたいなんだけど。Trixxxterは出せたけど造花の貌まったく出る気配ないし正直そろそろそういうのやめてくれませんかねコンマイ。正直ラピスの解禁は今思えばとても良心的だったと思うので今後そう言うのでいいですよ。ほんともう。ただでさえネット対戦まわりとかくっそつまんなくなってるってのに。

まあそれぞれ端的に言うと、左上は普通にピンクカプセルっていうかマッカチンみたいな曲、右上がムーディなんだけどわざわざ高難易度にして色々ダメな曲、左下がなんか毛色は似てるけど個人的にはありとあらゆる意味でウマイヤンの劣化品()、右下はなんかえーと中速トリル地獄。なんかロクなのがないような(それかよ

イナカイザーはアレなんだよな、新潟県民にすらさほど知名度のない新潟の某ご当地ヒーローの主題歌っぽい感じで、その意味ではキャラは赤城さんなんだけど戦隊系というよりもメタルヒーローっぽい系統の曲か…? 個人的には最上のサスガさんみたいな感じするんだけど。まあでもいろんな意味でウマイヤンより下かねえ、譜面もあまり好みじゃないってだけの話でもあるけど。

ノンストップはまあアレか、EXよりぶっちゃけHの方が面倒くさい譜面。
曲もだけど譜面構成が物凄くマッカチンくさいんだよねえ。嫌いではないしフルコン狙いで粘着してもいいかな程度には思えるかな。
一応Hもつなげては来たけど大分めんどくさい。トリルふたつくっつけて途中でスライドさせるとかホントマヂ無理。しかも二回も。


あとおまけ


画像


横分身爆走まり花
たまにやると楽しい組み合わせではある


画像


簡単なのは知ってたけど、まあそれでも突然30k更新したらした当人もビビる()


今回はここまで。
五月はシフト変更で、明日あさって夜行けばすぐおやすみという塩梅です。
年休通した日も無事確保されて実質4連休なので、やろうと思えば例大祭前日からも東京に入れるんですけどね。まあ知り合いもいませんしね( ˘ω˘ )(



画像


ギャテギャテ


画像


竹林のおっぱい先生(
何気に永琳描いたのはこれが初めてだったりもする


画像


桜リリカ


画像


結局半袖スク水って実在するのかどうか


画像


フランちゃんうふふ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンジン屠る 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる