狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS チクワ・アフターマス

<<   作成日時 : 2016/04/22 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちくわ姫がりんりん先生に決まってりんりん先生の実際マーケティング的に大成功なカヴァー曲が解禁されため…って誰だ貴様は!!!!( ̄□ ̄;)


画像


あ、どーも、最近リリカよりてゐ描くのが楽しくなり始めてる狐野郎です(
いやまあちくわ姫の話は今更なんですけどね、解禁したの18日だし3日も経ってますよ。全然フレッシュではないですね。
実際この曲がりんりん先生かと言われると甚だ疑問なんですけどね。りんりん先生どっちかと言えばオルタナとかシューゲイザーとかそっち方面じゃないですか。メタルはどっちかというとMAX SAKIKIMIZERもとい春日のさききというか修羅メイドじゃねえのって言う。まあ他に何があるのかって言われると微妙なんですよね。さききだったら100パー空言だろうしっていうかむしろさきき空言聞きたかったわドチクショウが

DDRはESPが14なので今日は手を出しませんでしたが()、DSPはプリンセスサンデーよりちょっと難しい程度か? 譜面構成も似てるし大差はないと思うんだけど。
ただビーストの赤譜面、テメーはダメだ()


んで、ポップンはというと


画像



な ぁ に こ の ラ ス 殺 し (^p^)


本家撫子メタルに毛の生えた程度かと思ってたらそんなこたありませんでした(^p^)www
ラストの複合トリル+複合階段×3でゲージが余裕で滅ぼされますがそもそも道中もそんな楽じゃないです。今までめうめうに散々いじり回されてきたりんりん先生の怒りがついに有頂天。3AMといい今回のりんりん先生には実際じゃあくなニンジャソウルがディセンションでもしてしまったのだろうか。

あ、EXは勿論こんなザマですがHでも十分きつかったです。本家H(42)よりレベル低い(41)なのに明らかに本家より難しいんだけどどういうことなの。


画像


因みになんでか今まで逆輸入されてなかったひなビタ凛花もついでみたいにポップンに来てましたが、これも単純に凛花を強化した感じでした。いや普通に難しかったけどりんりんメタルに比べればどってことは(しろめ


そのほかいろいろ


画像


腹いせにもちゃちゃを滅ぼして来てやった(真顔
序盤これどうやってつなげたんだか…実際切るところ序盤のわけわかんない階段と道中数度襲いかかるトリル地獄位なもんで。いやそれがおかしいんだけど。なんでレベル下げたんだこれ意味解んねえ。


画像


DDRも知らん間に何度かアプデしたらしくて判定変わったとかいうけど、確かにスコアが格段に稼げてる気がしなくもないんだよね。
実際これ自体そんな難しくはないというか構成が単調なのでもう少し頑張ればAA+つくかも。


◆今回はこんな辺りで◆


画像


くろてゐ


画像


みすちみすち


画像


かげろーてゃん


画像


フリフリこいし


画像


さなっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チクワ・アフターマス 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる