狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップン・ウォー

<<   作成日時 : 2016/04/17 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回スタートまで長かっためう(´ - ` )


あ、どうも狐野郎です。
昨日は蓬平温泉というところで早々に沈んでました(´ - ` )

今週はどこもかしこも熊本の話でもちきりでして。
相変わらずマスゴミは報道しやがりませんが台湾や東南アジアのあたりでは国を上げていち早く支援の動きを見せているそうですが、我が国日本ではいち早くその話が聞けるのがツイッターというのだからもうなんというか。最近はテレビなんてみんな大好き真田丸か鉄腕DASHぐらいしか見てないとかそんなレベルです。ってもDASHは最近0円食堂がだいぶ鼻につくのでアレやってるときは速攻で消しますが。
プレステも売って久しいしもう部屋のテレビ売ってもいいんじゃねえかな。


さてそんなこんなでネット対戦ですが、基本的には前作とそんな変わらないようでして。
相変わらずオジャマ部屋が日曜というのにもかかわらずお察しみたいな感じでした。超絶遠征天使ふさどんが居たぐらいじゃよ(´ - ` )


画像


まーあの遠征狂天使(ひどい言い草だ)はやる日はもうなんかおかしいんじゃねえかってぐらいみっちり入りまくってるので夕方頃になるとわりとグロッキーになってくるの知ってんんでね、そこまでになってきた頃会いにもふわとかの視覚で責めるタイプのオジャマで揺さぶりかければ曲によっては勝てますそういうものです()
この曲は一時期はぜ=サンとスコアを競い合ってた(と思いこんでる)のでラストは大体覚えてんだニセ嵐じゃなくてなぞ色もってくるべきだったなフゥーハハー( ゚д゚ )(

あと途中からキャラを魔理沙に変えてましたが以外とこいつのダンス見えない。霊夢がぶっ飛び過ぎて気にはされない程度だけど。
狐さんは魔理沙もトップクラスに好きなキャラだからよキャラポが発狂してようが使っちまうんだぜ。えっ固定ツイートの東方キャラソート結果に魔理沙が入ってない? おかけになった電話番号はry


画像


簡単は簡単だけどそんなまで下げられるかなあと思ってたけどやっぱりこのぐらいの難易度しかないんだなっていうヒゲ。40ぐらいがやっぱり妥当な譜面なんかね、実はノートさほどでもなかったりするし。
もうちょっと頑張れば98kのるんじゃないかな。


画像


気合でハリケーン!つなげてきためう( ^p^)
実はこれも地味にフルコン狙ってて半分どころかまるっきり投げてました。これ3位とかあとどんなスコアだったのかって?上二人97k叩きだしてやがったんだけどさふざけんなだよな


あとはまあこんなもんで。
ビーストでは何も進捗ないみたいなんで、オンラインマッチングかビーストランクめいたものの解禁まではポップソでもやってますかね(´・ω・`)



画像


このリリカは最近でも特にかわいく描けた(*´ω`*)


画像


リリカも小柄だけどてーさんはもっと下だって並べばはっきりわかんだね(あくまで狐論です


画像


実は正月かいたみすち
意外と気に入ってたんで色塗ったんですよ奥さん(誰や


画像


ってゐ


画像


やまめさん
意外とジャージ似合う東方キャラとしてヤマメは推したい(そうか?


画像


パルスィの日は8月4日(語呂合わせ)も有名だけど、4月10日(嫉妬)もそうらしいとか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップン・ウォー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる