狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返される悪夢(譜面的に)

<<   作成日時 : 2016/04/11 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


また新しいナイトメアか壊れるなあ(´ - ` )(そういうのやめろ


あ、どうも狐です。
なんか急にシフトが変えられてしまったようですが年休で確保したので来月の休日計画には実際支障ありません( ˘ω˘ )
年休取れる環境っていいですね本当に。

今日は今日とて長野まで行って来たんだけど、まあメイトいっても所詮は地方なのでまあ色々と。
今週末は蓬平へ家族を招待する系の話になってるから、長岡のメイトにも行ってみようかとは思うんですけどね。ビマニ東方のアルバムは今更ながら手に入ったけど、実は何気にいちばんの目当てだったまりりアルバム手に入らなかったのが痛いんスよ(´・ω・`)
というかなんで一番聞きたかったレトロードとプリンセスサンデー入ってるのだけピンポイントで売り切れてんだよふざけんな長野(いいがかり

我が心のメンターにゃ〜たん=センセイのねんどろは東京行った時までお預けですかねえ(´・ω・`)(


それはさておき、先週新しいナイトメア譜面が登場したようなので早速解禁にかかってるわけですが、ゆかりさんは単純に赤譜面を強化したような感じで、難しいというより面倒くさくなった譜面といった方がいいのか。ねこみみスイッチよりは物量があるけど難易度としては同等ぐらいなんで簡単っちゃ簡単か。
紅蓮の弓矢は赤譜面がありえないほどスッカスカなので、むしろ赤譜面がこのぐらいの物量でよかった感。maimaiのマスターがわりかし頭おかしかったんでその頭があるせいもあるんだけど、赤譜面が「これで9…?」みたいな感じあるんだよねビースト。

因みにビーストクライシスの2段来てたけどなんかキュベリアでした
ムービーでパセリ塔の連中がロクなことしてなかったのと、赤譜面が頭おかしいストリーム譜面だったということしか印象に残りませんでした。チェルノボグの赤譜面より難しいんじゃねえのかこれ…?


あとはいつもの感じで
実は先週から腰の調子がおかしいのでビーストしかしてませんが( ˘ω˘ )(


画像


なんかよくわからんけどサンホリのなんか追加されてたやつ
レベル10にしてはさほどでもなかったような気がするけど、最初辺りの配置がむちゃくちゃというかわりと理不尽な印象。ハードゲージでやると見事な開幕殺しになってるけど、開幕殺し過ぎて後が「えっこれでいいの?」みたいな感じに。
蟲の棲み処みたいな終始意味不明な配置なのもそれはそれでやってて面白くはないんだけど、これはこれでちょっと。


画像


ジュピターガンズノベルも最後がどうにもならなかったのでもうぶん投げておいといたんだけど。
まあこれも音合わせなんだかよくわからない配置でやりづらいしあまりやりたくはないかなあ。


画像


蛇神もやっつけた
これももう一度やれって言われてもクリアできる自信はない…ラストが恐ろしいことになってるしねこれ。
アルストと比べると微妙なところだけど、アキネイションに比べれば楽かなって程度。


画像


同じレベル8の黄譜面なのにこの物量差とかどうよ


◆こんかいはいじょうです◆
週末には腰も調子良くなってるといいねえ。



画像


同じ水際関係(やましい意味ではない)のパルスィの黒インナー説は有名だけど小町にもそういうのあってもいいと思うんだ(などと供述しており


画像


2mからすと145(ぐらいの)うさぎ


画像


ほおづきよりも紅い


画像


やっちまったサグメ姉貴
サグメの舌禍で騒動はそのうち東方二次創作界のスタンダードになりうるのだろうか(知らねえよ


画像


謎ポーズゆゆこさん


画像


みすち


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繰り返される悪夢(譜面的に) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる