狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS みすちみすちみすち

<<   作成日時 : 2016/04/04 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


電気ウナギの発電量は800Vと牛もショック死させかねないくらい強い(迫真


あ、どうも狐野郎です。
ここの今年のエイプリル企画はこんな感じでした。去年は確かてゐがうどんげをタイキックというかソバットで蹴っ飛ばすミニゲームだったような。
一応現時点でうなぎ図鑑コンプまで5種類だけど、何気に開始数時間でコンプしてる剛の者もちらほらいたような。

そうそう、狐さん実はある企画にお邪魔させてもらってましたが、どうも今回年休が通りそうな気配なので、今年は例大祭に参加してくる予定です。
知り合いいないしついった上の付き合いなので話しかけられるかどうか不安なトコではありますが、まあ幾人かのところは襲撃してくるつもりではいます。いやどうだろな。


まあ今日は今日とて特になんかあるわけでもないんですがね。
メダル解禁の条件がよくわからんけど、これアレか、新エリアが同時に出たしそれをやればいいってことなん?
案の定ホームのポプカは尽きてたんでもう正直しばらくはポップンやる理由ないんですがががが。


というわけでリザルトとか


画像


これもう明らかに35の譜面じゃねえよなwww
チクワHもそうだけどポップンスッタフはトリル舐め過ぎでしょう常識的に考えて…。


画像


来たにゃ…ぬるりと…!!
もうこの時点で下手なベージックよりスコア取れている謎事態。


画像


だんだんナイトオブナイツも慣れてきたようなきてないような


画像


朧ESPフルコン
DDR Aはなんか筐体によって判定が違うとか色々うわさは絶えないようですがどうなんですかねその辺。


◆今回は短いけどいじょうです◆



画像


ふりるめるらん


画像


めるぽカラーX-FLAT


画像


泳げそうだけど3秒後には溺れてそうなポエットさん


画像


しずねぇ


画像


魔理沙とリリカ
花映だとこいつらのやり取りわりと淡泊なんだけど、初めての友達()とかそういう話何処へ行ったんだろうね?


画像


黒てゐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みすちみすちみすち 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる