狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あなざーまいんどげーむ

<<   作成日時 : 2016/03/30 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


譜面構成がさほどでもないのにそれなりの物量で長々と責めてくるしおんマジドS(真顔


あ、どうも狐野郎です。
まあ嫌な予感してなんですよ、突然のDDR A稼働。そもそも月末の新シリーズ稼働とか、ポップンAC17とかのふざけた前例もありますしね。案の定まだDDR Aのサイト開設してないそうですし。あとコナオリもなんかどっかで見たことある曲ばっかりだし、版権はというと


画像


どう見ても東方アレンジしかないんですがそれは(
え―りんの他はみんな大好きナイトオブナイツ、盗んでいきました、グリップアンドブレイクダウンで4曲。こんな気準備期間が短かったせいなのか新曲もそんな数ないしね。


画像


これやバスバスが新曲枠に入ってたのはミスなのか、単純に先行収録だったのか…。
システム周りは前作と一緒みたいですが、レーダーチャートとかなんか排除されてたような。いまだに対戦要素どころからランクも実装されずじまいなビーストを見てる気分である(

あとなんかな、全体的に新曲の難易度が低い…というか、ぶっちゃけ全部逆詐欺なんじゃないかと思えるような印象。トップに貼ったSHIONも、ESPが足13とは思えないくらい簡単でした。まあこいつその代わり曲時間が微妙に長くてしんどいけど。
ナイトオブナイツもやりはしなかったけど、ESP15ははっきり言ってフカシ過ぎでは…という印象。別に旧譜面でレベル変動したわけでもなさそうなんだけど。
まあ特にシステム周りヘンテコないじり方してないだけマシなのかな…?


DDRはこんな感じで、ポップンの方でも新作ポプカリリースとかいう。
いや今、狐さんの所でも掘れるんだけど、既に並んでないのをいいことに連続で一曲掘りしてる馬鹿がいてな…いや一曲掘りが悪いんじゃなくて、まるで筐体の前から動くことなく連コ(パセリだからそう言っていいのか解らないが)してるとか…正直どん引きのことしてる奴がいるので次の休みまでもたないでしょう。まあとっとと掘り尽くしてくれればラピスの2が排出されるだろうからチェンジ美結狙えるんだけど(


画像


あと地味にないものメダルの仕様がちょっとわかったので、速攻でスマイルを引きずり出してきました。
あいつがいないことには新曲出せねえしね。出したからといって新曲解禁にさらに1000ルミナかかるかそんなんはしらん


画像


あとラピスも鈴花だけだったので回収。
というか地味に明らかになる大牙の生態。なんかどんどん大牙が面白ダメ兄貴になり下がってきてる気がするけど気のせいだろうか(


あとはおまけ


画像


俺なんでウマイヤン放置してたんだろうな


画像


ビーストのナイトメアはいよいよ残るところナイトオブナイツのみ。
えっロストワンの黒やったのかって? 赤の時点でクッソきついの知ってんのにやるわけないじゃないですかHAHAHA(

まあ次の休みにでもやってみます。
チェルノボグ黒とか見てると大概笑い飛ばせるレベルだろうし。ハハッ


今回はこんな感じです。
来月もどうなるかって感じで再来月の話しするのもアレですけど、休みが取れるようなら例大祭に行ってみようと思ってるんですよ。御柱祭?一体何時から宿予約しろってんだい
実は狐氏もあるところで合同に参加してたりします。イラスト2枚仕上げ残ってるんですけどねええ。締め切りまであと一週間ぐらいあるし大丈夫d(

あと最近毎日1枚以上ペースでイラスト描いてるので大目に排出しておきますね( ˘ω˘ )
そんな暇あるなら原稿とっとと仕上げろよ


画像


3/20は全世界すずめの日だそうで
ピヨたんはキャラ的にお空が近い(壮絶な鳥頭という意味で)けどまあうん、細かい事だし(


画像


髪を結うみすち


画像


るーなさっ


画像


巨乳描くの最近楽しいけどもっぱらメルランばかりのような気がしなくもない


画像


白黒のイメージが強い魔理沙だけど青も結構しっくりくると思う
実際地霊殿の魔理沙は青をワンポイントに置いた衣装だった気もするし


画像


てーさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなざーまいんどげーむ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる