狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS だーじぇ・おぶ・ふぉっくす

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


すえひろがり!!!()


あ、どうも狐野郎です。
なんかヘンテコなスコアを叩き出してしまってますが相変わらずこの譜面キチってますよね(´ - ` )(

なんかタイヤを交換しようとしたら去年の暮れに買った電動レンチがクソの役にも立たないから、結局人力でやったりでなかなかしんどい一日でした。いやまあさすがに一時間かからなかったし。下手に店に持ってくとその倍ぐらい時間はかかるわ金取られるわで。
車検控えてるから車検の時一緒にディーラーでやってもらう戦法でもよかったんスけどね。なんか日記ん最終日そのまま持ってかなきゃならんのにうちまで回るのももったいないですし、時間が()

もうこの年になっちまうと時間の過ぎるのが早すぎて、常に脳内でチバ=サンが「時間の無駄だ!タイムイズマネー!!」って激怒してるとかそんな感じですよ。CVはシヨン版というか闇サトシで


それはさておいて。

ポップンでも新曲追加というか、なんかようやくスマイルが出てくるとかそんな感じでにわかに界隈がざわついてるというか浮足立ってるというか。
けどなんかスマメダル持ってないとでないみたいな?俺まだピンポイントであいつのメダルだけ持ってないという嫌がらせみたいな状態なんですよねー。なんでもメダルみたいなのいてたけどそれ会話イベントを捨てるか単純にメダルが欲しいかの二択を迫られてるという事か?

あとコインのレベル上限もアップしてたけど、正直アレ何の意味あるのかよくわからんのですよね。
ゴールドメダルでも通常メダルとの攻撃力の差ほとんどない気がするし。アレ何の意味があんのやら。自己満足?

あとなんか画面のなんかが色々変わってたり、新作稼働してないのにレベル改定があったりしてましたね。
さきき曲は本当にがっつりレベル落ちてましたがアレはもう39なんて難易度ねえから。35は落とし過ぎかもしれないけど。つか何故チクワクティクス(H)38に落として地の記(EX)を47にしたんだよアホかと。地の記確かに45って難易度じゃねえけど46だろ。上げ過ぎだよ。Strobe Girlは45ってのが頭おかしい表記だから47でもいいと思うけど()


画像


まずこれ。
なんかこういう曲好きじゃない()
あとNH切ったのにEXなんか繋ぎきった。そんだけ。以上。


画像


リエちゃんはなんだろうこれ。譜面からタイトルから曲までこのあふれ出るジェットコースターガール臭

もうHのほうとうからがっつりトリル叩かせてきやがるのにレベルちょっと低くないっすかねこれ…37か38くらいありそうな気がすんだけど…。
Hがあんな感じだったからEXはお察しかと思ったら本当にお察しだったという。トリル大好きな人にはたまんねえ譜面かも知れんが、さて。


画像


まりんは思いっきりヘンなところで殺しに来るかと思ったら、低速なのは最初だけなので加速してからは意外とつなげそうな気がしなくも。
組み合わせは違うんだけどなんとなく達見-阿部ラインのなにかがオーラとして見えそうになってるんだよなあ。まあでもアレだよ、マレットほどは酷くねえから、うん(


画像


ひなで46っていうとちらつくのは凶悪譜面スリーセブンスターズ(最初の曲ね)なんだけど、これはそんなでもないか…?
ただ物量がレベル相応にはあるので、しんどいと言えばしんどいか。最近の46界隈の、なんかもう47との境界があいまいになってるどころかなんか明らかにレベル表記間違ってるのにいまだ修正すらされないふざけた譜面が居やがったりするのを見ると、正当に46なんだなって納得はできるか? 46のふざけた譜面?今更いうか馬鹿野郎宇宙戦争に決まってんだろ


触れたところはこんな感じではありますな。
特にこれといっていい感じの曲はなかったですかねー。スマメダル回収のためにポップンやるにしても、そろそろロストワン黒が解禁できるだろうからそっち先やりたい気もしますしね。解禁したところでクリア出来そうな気がカケラもしねえけど


【こんかいはここまでです】

あ、それともうweb拍手は今まで全く使ってる気配もなかった掲示板ともども廃盤にしときました。
もうついったや渋、あるいはここのコメントとかで十分なところもあるでしょうしね。そろそろサイトもただの駄文置き場みたいな形に縮小していく予定ではあります。
狐さんも年じゃからの、哀しいけどしょうがないんじゃあ(´・ω・`)


画像


今日はリリカ中心で
赤ARN


画像


ある目的のためにハイレグ度を高めていくテストそのいち


画像


そのに
ここまで攻め込んでいくってのはあまりやらんからねえ…なんとなくしっくりこないというか、イメージに合わんというかそんな感じなんだよなあ(´・ω・`)
こういうのも好きなんだけどね一応。


画像


毛深いからこそやり過ぎるくらいやらないといけないことだってあるんだよ(by草の根のろくろ首
もうもっさりさせ過ぎたせいか書いとかないと影狼だって解らんような


画像


競泳水着でも口栗
ある人のせいでもあるけど三月精はサニー>>>(越えられない壁)>>>ルナ≧スターの図式
何がって言わせんなよ(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だーじぇ・おぶ・ふぉっくす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる