狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 神速バタンキュー

<<   作成日時 : 2016/03/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうせならフルコンした時にでも出てくれませんかねえこれ?(´ - ` )(


ドーモ、狐野郎です。
ようやく外も少し暖かくなったようですが狐野郎の生活環に大きな変化があるわけでもなく。
今月車検ですがなにしろ酒とゲーセンぐらいにしかカネを使ってないから別に困るところもありませんし。

で、なんか新しいのが来てたと思ったらアレですよ、バタンキューですよ。
最終的にはクソみたいなファンがクソみたいな振る舞いをしたお陰なんでしょうかね、今季屈指の話題作であったおそ松さんも3クール目まで行かない気配ですね。正直初期のカオスと十四松の恋と十四松まつりくらいしか印象に残ってないような。おい十四松ばっかりかよ。

はなまるぴっぴもそうだけどこれも正直どのタイミングで切る要素があるのかさっぱりわからん…気が付いたらコンボが途切れてて脳内でめうめうが「ありりー?(・ω・)」とか言ってる感じです。いや本当これ、Hとかフカシ過ぎだろってぐらい簡単なんだけど…。


画像


そのはなまるぴっぴだけどなんかナイトメア追加されてました。
A応Pがナイトメア追加なんだしなんでそれなら全力バタンキュー放置されてるのか。相変わらずコンマイのやることは謎だらけ。

これかなり楽しい譜面になってましたね。
全体的に簡単なんですけどね、10というには。いきなり何の意味があるのかわからないハートのストリームあるんですけどね。なんなんですかねこれ。
あと何気にハイテンションションタイムが二回来るのはこれが初か?しかも全力バタンキューはチクワクティクスやちくパの使い回しなちくわなのに、はなまるぴっぴナイトメアだと多分デカパンのステテコ。どういうことなんw

後の二曲ですか?
基本がどっちもレベル10なんでその上とか見たくないです()
特にStay Goldとかどんなキチガイじみた譜面になってる事か…赤の時点でわりとアフォな譜面だし。


画像


一方その頃本命の追加曲をこともあろうににゃんが選びやがったらしい。にゃんのパレードマーチで思いっきり牙を抜いてきたあのにゃんのやることである、どうせロクなもんでないだろうと思ってたら予想通りロクなもんじゃなかった

特に狂ってるのがアルスト。
というか、指で最初に解禁された時はそのあんまりな解禁条件に多くのプレイヤーを悶絶横死させたシロモノが、今や大した条件もなしにいろんな機種に移植されまくってるという現実。終いにはチュウニズムにすら入りやがったらしいとか…指のあの時代を知ってるからすればふざけんなの一言である。

そんなことよりこれの何が狂ってるかというとね、もう全部
徹頭徹尾何かがおかしい譜面で、中盤のトリル状乱打と最後のブレイクパートに来る超乱打もさることながら、開幕終盤に来る凄まじい殺し配置。
ジャッジリングを高速で円を書かせながらリップル同時×2、さらにそこからほとんど感覚を開けないストリームとリップルの同時処理。序盤はまだ対応できるけど、終盤のこれは超乱打の直後につながってくるという鬼のような構成。アキネイションほどひどくはないけど、ほぼ同等くらいの難易度があるだろな。

あとはポップンにもいたスプリングポニー、Jヴォーグリミに繚乱、そしてサクリフ。
サクリフはサンシャイン同様譜面構成がキショイからもうそのまま放置でいいと思うけど(ぉ)、後の三つも意外にも繚乱以外がかなりおかしい。というかスプリングポニーはハイテンションエフェクトが軽くオジャマ攻撃になってる極悪仕様。あいつのエフェクトが派手すぎて次のノートが本当に見づらい。どうなってんの本当に。

繚乱はまあそこそこ悪くない譜面だったけど。
けどショッチョーはむしろそろそろconconをだな


あとはおまけ


画像


意外にもフルコンしてなかった三師匠。

というかまだその域でフルコン出来てない午来るも相当謎なんだけど。
総集編は真の裏ボス、いいね?(真顔


画像


あれっキーイヌどっかでフルコンしたことなかったっけ?(・ω・)


画像


これは実際チキン切りで、どうせ切れるだろと思って軽い気持ちでやってたらそこから全部繋がってしまうという悲劇。
終わった時にヘンな声で絶叫しかかってました。



◆こんかいはいじょうです◆



画像


おちぇんちぇん


画像


流石に今期の黒幕のターンも終わりですが


画像


もみぢ


画像


ここからみすちー三連発
フロントジッパーみすちー


画像


ぶるまみすち


画像


X平みすち



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神速バタンキュー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる