狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS えきさいてぃんぐ☆ちぇ・るの・ぼぐ

<<   作成日時 : 2016/03/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、ありのまま いま 起こったことを話すぜ!
「『どうせ神なんて大仰なレベル表記作ったはいいけど、結局エボアボ黒の延長戦でしょワロスワロス』とか思って軽い気持ちでいたら開幕で消滅したグルーヴゲージが最後まで1ミリも上昇する気配がなかった



うん、しってた(超しろめ



画像


アッハイドーモ、狐野郎です。
いやなんかイベント終わったんだけどさ、まあ普通に赤譜面の時点でわりとどうにもならないという辺りで何故黒譜面に突っ込む必要があったのかよく解りませんなHAHAHA(
ポップンで言えばアレですよ、スケールアウト。マジでそんな感じ。もしかしたらエンジェリオンかもしれないけどそんなの些細な事だよ、うん(なげやり

KAC決勝でアゴで運指したなんてバカな話があったらしいけど…まあうん、これならやる奴いるかもな…理解したくねえなそんな世界


そんな一方でちくわ姫の関係は全て開けてきました。
なんのこたない、年末年始にかけて発売されたミニアルバムから、未収録曲かつカバー以外の曲の収録されるって話で。いいからさっさとレトロードとかもビーストに寄越せコンマイ解ってねえな相変わらず


画像


まずは最近にわかに株の上がりつつあるまり花。
曲がそんな感じですが純粋に走れメロンパンをパワーアップさせたような曲と譜面。


画像


今回のさききは原点回帰かと思ったけどそうでもなさそう。ただシュバルツ・トゥエフルは間違いなく封印されてるねこれ
初見の時点でフルコンしてたけどリザルト取ってなかったからもう一度やったら勢い余ってパヘしたでござるの巻。レベル39とか書いてあるけど下手すりゃ37相等じゃねえかなこれ。ゆるい階段をひたすら叩くだけだし。


画像


これも逆詐欺っぽいいぶぶ二等兵。
いや流石にこれは簡単か? ノート数1000越えてこんな感じの構成だけどもっと低いレベル設定になってるのと言ったらパラボラEXが真っ先に思いつくんだが。
実際難易度的にもパラボラとどっこいな感じ。そもそもそのパラボラが38というのがおかしい地雷なんだが


画像


一方その頃りんりん先生はカラス=ニンジャのソウルとディセンションしていた(おい
まあそもそもディティクティブ(detective)という単語自体には「探偵」という意味があるんだが。

今までのりんりん=センセイの曲と違って丸くなったというか、むしろかなりまり花の方に寄ってるような…ただし譜面はかなり凶悪で、開幕終盤殺しを備えたやや地雷気味の譜面。実際狐野郎初見落としました。これで45なんだから今のレベル査定やっぱりちょっとおかしい。


画像


めうめう?
論外にも限度ってあるよね(真顔

これまでめうめうの絡んできやがった譜面ロクなものなかったけど、これ本当にその最たるものじゃないだろうか。
チクワクティクスに毛が生えた程度かと思ってたら手ぐすね引いてΣ様が待ち構えていたみたいな? リアンも真っ青なトンチキさである。そしてどうせこれもARMと夕野の悪ふざけの産物なんだろうなあ

というわけでもちゃちゃは正直どうにもならないので放置確定()


画像


おまけというか、なんか思いっきりにとりの親戚みたいな奴がお出ましになってやがったわけでして。
正直なんだかよくわからない曲だけど、訊けばPONの仕業らしい…? その割の譜面は至極大人しく、ぶっちゃけ米俵=サンゲーム()より簡単でしたよこんなの。46というにはかなり簡単というか、ディティクティブ・ゲームが46でこっちが45なのでは…。


ここからおまけ


画像


もうフルコンした時点でわりと手いっぱいなんでパフェ狙いとかどうでもいいです()


画像


なんとなくよそう出来てたけどDDRのneko*neko楽しくて笑う


画像


楽ポゼ繋がった

実は踊ポゼも一度やったことあるんだけど、正直ラストが意味不明すぎてもうわけがわかりませんでした。
14だとPlanaもわけわからなかったけど実際理解できん…(´ - ` )


こんかいはここまでのようで



画像


まりり
最新の倉野川だよりだとなんかダイエット始めるらしいけど、水泳なら体力の消耗ハンパないからあんしんですね(なんの話だよ


画像


なのかー


画像


10日はさとりの日だったらしいゾ


画像


確か啓蟄も三月だったよね(おい


画像


こころちゃは単純そうだから言われたら信じそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えきさいてぃんぐ☆ちぇ・るの・ぼぐ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる