狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜駆け朝駆け昼駆け

<<   作成日時 : 2016/02/11 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


Speedycake Remixと銘打ってるんだったらなんで曲名もCaramelldancenって書かないんですかねえ…?(どうでもいい


画像


ドーモ、狐野郎です。
気が付いたらなんかこっそりサトウ=サンが戻ってきてやがりました。ナイトメアよりとっとと全国マッチング返せと

ナイトメア解禁はなんか一部楽曲が変わっていたり(Sister's noiseとか一部三曲で曲目も変わってる、というか三曲目に何故ごちうさ赤持ってきたししかもそれ950kとかふざけんなし)、DDRのExtraよろしくノルマを満たさなくてもある程度ゲージが進捗するというニュービーにも実際やさしい仕様に。というか正直爆ななとかちくパとかロリポップとか半分投げてた奴のナイトメア解禁も目指せるようになったわけですよ!やったねたえちゃん!(そういうのやめろ


画像


というわけでわちきロリポップ解禁してきた!(しろめ

実際ロリポップの何が辛いかというとInfinte Worldの980k。
旧8譜面でも相当凶悪な部類の譜面(にも拘らず前作のビーストハッカー最初の起動条件がこれのクリアだった)で、フルコンが出来た今ですら960k行けば御の字970kとなれば相当な苦行という譜面で980kは絶望の一文字。実際これ解禁した次のノルマがあっさり満たせるという体たらく。4曲目がこれだから大体最後何が待ってるのか予想付く人も多いと思うんだけどさ。

で、赤譜面から考えれば当然と言えば当然なんだろうけど、正直クリアできたのが不思議なくらい意味解んない譜面でした。なんだろう、アキネイションも相当ひどかったけどこれと比べるとどっこいどっこい…?まあ先にナイトメア解禁までこぎつけてた花火のような恋も頭おかしい譜面だったけどあんな感じ。
けどコナオリはさらにこの上にエボアボ黒とかいう色々オワットル譜面があるとかないとか


画像


Sister's noise黒はまあその、なんだ。
なんでこれの最後のノルマにDaydream Cafe赤で950kとかいう頭おかしいノルマを課したのか。
ねこみみスイッチでも確か最後辺りににゃにゃにゃんにゃんにゃーのこねこが来るという酷いノルマ構成だったが…こういうのがあるからビーストスタッフ頭おかしい(どちらでも


画像


さてここからはハッカーとは無関係で、なんかタカハシ=サンが新曲くれるって話ですよ。
チクワクティクスもようやく入ってきましたがイブブ二等とりんりん先生は何処行ってしまわれたのか。そしてまさかの新規ムービー追加にも拘らずDDRの方は従来通り汎用ステージで恵美がダンスってました。DDRもなんか更新あるという話だけど、まさかチクワクティクスのムービーを変更して終わりとかいうまいな…。

それはさておきこっちの譜面ですが、まああれか…ポップンほどつまらなくはないけどDDRに比べると面白くない…?やってて楽しい部類ではあるけどハイテンションタイムがなんかやたら短い様な。ハイテンションタイムだとちくわが飛ぶんですよ(真顔
複合リップル+ロングノーツを乱打させるパートがいくつかあってややこしいことはややこしいけど、物量はさほどでもないし10にしてはやや弱いか…? ただ譜面構成に特殊なものが多かったり、間隔の狭いスラッシュ二連打とかやたらくるからスコアはかなり出しにくいかも。


画像


一方旧譜でもようやく月に叢雲ナイトメアで鳥A叩き出してきました。
長い戦いだった。何度さとりのドヤ顔してる所からサードアイを無理矢理引っこ抜いてやろうかと(


画像


一方ポップンでも何か増えてた。
ミチルのバンドの奴らしいけどこれがスターメーカーの楽曲購入で曲から購入だったかな。悪くないというかなんだかデビュー同時のKinki Kidsみたいな曲でした。わかりづらいな。なんかまあ懐かしい感じだってわかれ(
EX45だけど二重階段がなんかすごく愛と誠を彷彿とさせる感じですね。45としてみるとクリア難度は然程ではないかも。

ミニッツの方はなんか普通にミニッツって感じでした。
EX今日なんか最後だけチキン切りしたので普通にフルコン出来ると思います。42らしいけど割と簡単。小傘よりは繋がる


画像


カノープスはまあ…予想通りEX48だったと言うしか。
最近本当インスト見たら発狂って流れマジ勘弁してほしい。


きょうはここまでですのん。
せっかくビーストハッカー出たんでえとたま楽曲でナイトメア出しませんかねコンマイ(無茶言うな



画像


ふともも


画像


くびわもみぢ


画像


お空が縮んだのではなくみすちーが伸びてる疑惑(何がだよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
右利きなら、待ち人EXはミラーですかねぇ。
シンリュー
2016/02/15 06:40
試してみますかねえ(´ω`)
海月@管理人
2016/02/18 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜駆け朝駆け昼駆け 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる