狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い白いあいつを

<<   作成日時 : 2016/02/06 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


たーおしにいくぞあいすくりーむ!ヽ( °Д °)ノ

何気にまだからふるぱすてるって誰作ったんだかはっきりしないんだっけ?
レーダーチャート見た瞬間に嫌な予感しかしなかったけど思ったよりは踏めました。まあ、CRAZY LOVEだのKIMONO PRINCESSだのに比べればなんとか


画像


あ、どもー狐野郎です。
なんか終わってヘンなのが追加されてましたが特に何も。

ついった情報によれば右はぬこさん+wakkkkkkkkkkらしいというお話。
実質的なボス曲で豚も最近では珍しいけどwacも何時ぶりになるんだ。まさかサイレントルーム以来なのか?
まあ兎に角この系統の豚と少年wはロクな譜面がないのはもう解りきってることなんだけど、わざわざ部門をおとこのこ部門おんなのこ部門とかわけてやがることもあってか曲が違うだけで譜面構成がほぼ一緒みたいな感じでもうなんかもう。


画像


さてこれは最近の解禁ではないですが仮にコンポラ7くらいとでも言っておきましょうか(
まーなんですかねこれ。BPMも後半の譜面構成も濃厚に漂う白夜幻燈臭。46では相当面倒くさいけど47に上げるのは大袈裟なくらい…?
猫叉はこの辺のバランスが微妙なところがらしいというかもうほんと安心する。プレイしてる時は安心なんてできるわきゃねえが


画像


おそ松さんもそろそろ3クール目が近づいているのかどうかというこのタイミングで、こちらもCDリリース前にポップンに収録されるという。
今回はあさきでも96ちゃんでもない筈なんだけど曲のカオスさはなかなかキてる感じもしますが、難易度はさほどでもない様です。まあタイアップ曲であそんな面倒な譜面にされることってあんまないだろうが。ビーストの回レ!雪月花?知りませんよそんなの(


そう言えば最近カード掘りも進めてるんですが、相変わらずレアカードのパスは解禁してません。面倒なので(
何しろ今作から1プレイで2枚掘れる(勿論追加パセリは取られるけど)こともあってか、カードの枯渇も全国的にあるようで。狐氏のホームも旧弾でてくるんですが旧弾レアに当たるとカードの薄さの関係か2枚出てくるってのは内のホームの排出機のクセなんだろうか。気になる(´ - ` )

とりあえず旧弾のチェンジ美結持ってないので積めばパス未使用のレアくらいいくらでも放出する準備はあるッッ((


今回はここまで。



画像


からかさおばけ


画像


ろくろくび


画像


イモの神様(


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い白いあいつを 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる