狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ご返品は狐野郎のあとで

<<   作成日時 : 2016/02/22 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


アイエエエエエエエ!?
DDR新作!? DDR新作ヤッター!!!\(^0^)/



ドーモ、狐野郎です。
いやー(今年稼働と仮定すれば)DDR2013の稼働以来実に三年ぶりの新作稼働ということで待ちわびていたDDRerも多いことと思われますが。今回は期間限定で新曲先行体験とのことのようです。いつものU-1なのでさぞかしクソ譜面なんだろうとか思ってたけどそうでもなかった


というわけでここからはいつもの


画像


画像


とりあえず爆なな引きずり出してきためう( ˘ω˘ )
盗んでいきましたはさんすう教室と一緒で本当にスコアがめっちゃぶれるからこうなんねん…なんであと普通に一回950k出せば解禁ってところで970k越えるのばかなの一発目で出ろよ(

体感としてはまあ、純粋に赤譜面をパワーアップさせた感じで「ななひらは舌をかんで(ry」のところとか皇帝アイスクリーム!とか嗚呼悲しくて()のところとか色々追加されてるような。同時ロングノーツが2本同時じゃなくて3本になってたリップルと複合してたりとかそんな感じで。
地力は試されるけど赤譜面出来るんだったらわりとごり押しでも行けるんじゃね?みたいな印象でした。


画像


夏恋歌黒の道中にこいつで900k出せとか言われたのにこうやって地味に寸止めされるって何なん…?(
これも結構このスコア出したところでロック解除したのでラストの夏恋歌に挑んでます。これもあと一発ってところで普通に950k越えられそうでその瞬間スマホの画面割りそうで怖い(何故だ

そういえばななひらこんな曲もあったなあ。中盤のL.E.D音頭ほんまどうにかしろよもう(´・ω・`)www


画像


こっちは既存ナイトメア。
だいぶこのけしからんおっぱいから繰り出される序盤からの高密度譜面にも苦しめられましたがなんとかぶっ倒してやりました。このけしからんおっぱい怪盗BisCoは強敵でしたね(真顔

そういえば怪盗BisCoのご祝儀的存在であるこれも、イベント終了後どうやって出すんだろうかちょっと謎ではある。まあ普通にハッカーで出ては来るんだろうが…そうだとしたら道中に絶対びいすととかいるんだろうなあ


画像


黒譜面初フルコンはここなぁでした。
赤譜面はどうしたって?さて知らない子ですね()


画像


特に意味のあるかどうかはわからないけど松下狩り()
因みにポップン松下は95k越えませんでしたので割愛。SP激ももうちょっとスコア出せそうだし簡単なのは確かよね(´・ω・`)

この曲聞いてるうちにどんどんクセになってくるし、何故かひなビタミニアルバムは勿論えとたまキャラソンも何故か秘湯しかおいてやがらない上越の蔦屋にアルバム売ってたんですよね。別に一曲だけのためにアルバム買うぐらいは屁でもないので買おうかなあ。
クレジットも表記ミスかと思ったら、純粋に松下メインでこやじギャグキングSotaと少年メガネ野郎wacはあくまでおまけの位置づけという意味なのね。あと何処にwakkwakk分があるのかと思ってたら歌詞担当がwakkkkkkkだとさ


今回はこんな辺りで。



画像


メガデンリュウちゃん


画像


本日ネコ=デイにつき
実は忍殺のツイッターアー連載始まったのも2/22からだが気にしてはいけない()


画像


ゆゆこサマー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご返品は狐野郎のあとで 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる