狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 待チ人はとっくに飛ばされた

<<   作成日時 : 2016/01/31 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


アンコウの公開処刑は北陸の冬の風物詩の一つですね(ちがう


あ、どうもいつもの狐野郎です。
いえね、糸魚川でアンコウ鍋祭りとかいうのがやってるんですけどね。
アンコウ鍋千人分が開始から二時間で完売して、次いでにホタテの浜焼きだの一夜干しスルメの丸ごと一枚焼きとかもついでのように時間一杯残らなかったという。えっそんなの壁サークルに比べればまし? さいですか(´・ω・`)

えっアンコウ鍋?クッソ美味かったよ(マジキチスマイル


画像


とまあ新年早くも一か月余り経過してますがなんかポップンにヘンなのはいってました。
正直これよりも他のビマニ東方入れる余地なかったんかい。赤い髪の人のとかムービーに全身タイツのおっさんを走らせて天土の第三弾を期待していたデラーの期待ごと腹筋を爆発四散させた紅い人のとかいつものまりおでCaved!!!させてくる曲とか色々あったじゃん。あとホメ猫。どう考えてもホメ猫(しつこいわ

Hは結構いろんなところに入ってるから「あーまたチルノかー」みたいなところもあったけど待チ人というチョイスが…正直他にも月に叢雲、ナイトオブナイツ、最終鬼畜妹とか他に有力候補あった気がしなくもないんだけど。
それに最初待チ人を聞いた時正直ロクな予感してなかったんですよ、maimaiの前例を考えるとどうせコンマイなのでやたらネジネジしまくってる超絶クソ譜面になってるんじゃないかと。


画像



そんなことなかった(超真顔


なんかこのパターンはかなり予想外でした。
すいませんぶっちゃけびっくりしてしまいまいsた。
神譜面とまではいかないけど昨今ではかなり楽しい部類の譜面だったと思います。正直Strobe Girlみたいなの来てたら画面叩き割るまであるとこでした(マテ

こういうなんかうまく歯車かみ合えばフルコン狙えそうなバランスの42って最近ではかなり珍しいですね。
魔理沙がHだってのは前もって知ってたから今まで霊夢の譜面ロクな奴じゃなかったのもあって警戒はしてたけど、正直珍しくいい意味で期待を裏切られた感じでした。これはまた明日からフルコン狙いの修行が始まるお



画像


だがチルノテメーはダメだ(真顔

46としては標準的…ではないな、ゲージ甘いから46なんだろうけど普通に47相当の階段重点譜面。
流石に二回落として三回目につないだけどもうやらんよしんどいし(´ - ` )


画像


あとついでのようにアキネイション倒して来た(・ω・)
正直これも最後どうやったんだかよく覚えてないんだよねえ…。



今日はこんなところです。



画像


小傘(しり


画像


冷気耐性みすちー(天使のレオタードの付加効果


画像


あったか文チャンス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待チ人はとっくに飛ばされた 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる