狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 月にスッポン華に(以下検閲削除

<<   作成日時 : 2016/01/21 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


BisCoはおにぎりで釣られたようだが俺達は騙されねえぞ!!!m9( ゚д゚ )(多分喧嘩を売る相手が違う


あ、どうも今回も多分内容短いですがいつもの狐野郎です。
最近になって知ったんですけど、ビーストのメインはよしくんらしいんですよね。本当に今更だな。そしてその割にはシステム周りの曲がゴリラコンポーザーTOTTOだったりリフレクでの活動具合がさほどでもない反動なのかやたらと本気出しまくってるクリスピーだったりするんですけどね。今回の矩形波倶楽部がやってそうなメドレー関係全部なんかクリスピーがなんやかんやしてるみたいだけどそのうちビーストもクリスピー(というかむしろパステルくんさん)に支配されるのではなかろうか。こわ(

Twinkle Wonderlandは慣れると簡単な感じ。
最初だけなんかいきなりごちゃごちゃしてるからなんだこれって思うんだけど。ハードモードだったりするといきなり殺しにくる辺りパステルくんさんの鬼畜っぷりが浮き彫りになりますがまあ今そんなのビーストにないので(


画像


画像


実はこの二つに関してはExtremeの頃もフルコンしてるから実際初めてでもないんだよなあ(´・ω・`)


うんまあ、本当に今日は書くことこのぐらいしかないや(´・ω・`)
左足の裏マメがつぶれたからそれでも一日のDDR量が少なめになってるけどそろそろ足14も挑んでいきたいんですけど。踊ポゼ?意味解らん(



画像


らんらん先生


画像


みゆさん


画像


おしりりか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月にスッポン華に(以下検閲削除 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる