狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ウリたんは4度死ぬ(ぉ

<<   作成日時 : 2016/01/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


なのですです…(真顔

というか10譜面でこんなバカみたいなスコア出るのなんてあとはにこきゅっぴん先生くらいしかないんスけどね。
ここまでやっててフルコン出来ていない謎


どうも狐野郎です相変わらず話す内容もないです(
まあ相変わらずのリザルトを張りつけるだけの簡単な作業ですないやはや。

あ、そうそうなんか東方人気投票始まってますよね。
キャラ枠七つ、音楽枠十とか大分大盤振る舞いしてますけど集計大丈夫なんですかね。
早くも出口調査等々でさとりの票を色々ごっちゃにしてるなんて嫌なウワサ聞くけど

狐氏はいつもの如くのメンツになりましたが、無意識妖怪が腋巫女の天下を終わらせやがったので、今年は霊夢の野郎に首位を奪還させない意味も込めてこいしてゃんに一票叩きこんではきました。勿論ド本命はリリカだ、いいね?(超威圧



画像


画像


それはさておきこのへん本当に苦戦しましたよまったくもう。
ほしふりは相変わらず全く安定しないですしね。もううまるとかにゃんのパレードマーチとか無理ですよ無理。

あと今日やってて気づいたけど、正当な格上げされてたのもう一曲ありましたね。
PHQけーねなんて10でもそこそこ難しい部類だと思うから10-っていうのも正直うーんって感じではありますが。にゃにゃにゃんにゃんにゃーは完全に個人差というか、あの怒涛のスラッシュ地獄を捌く能力があるかどうかって感じだけど。


画像


ぷら〜〜〜〜〜〜な。
これも結構頑張ってるんだけどなかなかスコアが伸びませんで。まあ、DDRでスコア埋めなんて体力持ちませんけどさ。


画像


そう言えばポップンなんか新しい曲解禁されてたんだけど、ALTはALTっぽくないというよりむしろ曲がプリプリの「世界でいちばん熱い夏」にメチャクチャ似てる方が問題じゃないかと狐さん思うんですよ。これをグレーゾーンと断定しちまうのがアカンのでしょうか。

タイマー兄貴せっかく新しい立ち絵とかもらってるのに新譜だと古いままとか。
なんか民俗音楽っぽいモノは知らん()


簡単にですがこんな辺りで。
とりあえず狐氏は生きてますよ残念ですね



画像


めるらん


画像


ちぇええええええええええん


画像


ゆかりん様


画像


露骨にフラグを立てていくスタイル
サグメ姐貴はちょっとポンコツなくらいの方がいい様な気がするけどどうですよ(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウリたんは4度死ぬ(ぉ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる