狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽぜっしょん

<<   作成日時 : 2016/01/05 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おわかり、いただけるだろうか(おこ


まあこれのどこがおかしいかなんて大概の人解らんでしょうから答え言いますが、はっきり言いましてこのクリアレートの低さが異常過ぎるとは思いませんかね?
それこそ最高難易度付近でもないとクリアレートが60%切るというのはほとんどないかと思います。何べんも狐野郎が声高に申し上げておりますが本来珠莉ストライドはめうめう、キャトられ、進捗あたりとタメ張るくらいの、10でも中の上程度の凶悪譜面です。

大概の人間クリアレートまでは見ても考えないと思うんだよね。
最近は譜面職人は十分に足りてても「譜面難易度を決める」職人がいない気がします。もうコンマイ音ゲー作るのやめてビーマニシリーズ全部セガ辺りにでも委譲したらマジで。


あ、というわけで挨拶が遅れました狐野郎です。
とりあえず特に今日もやることはあまりないんですけどね。

一応噂のMUSECAとかいうのも触れてみたんですけど、まあ思ったほど面倒な操作もないようなあるような。
けどもうこういう系統正直微妙感しかないんですよね。悪くはないけどよくもないというか。それだったら普通にポップンはあるしみたいな。


画像


そのポップンもだけどなんかよくわけのわからないものがこれまたよくわけのわからない譜面を引っ提げて出てきやがったわけでありまして。
もうハイパーの時点でクソゲーでした。クリアするまでに5回も死んだぞふざけんなし。EX?クソ発狂もういらんわい面白くもねえ(´ - ` )


画像


さて冒頭であまりにもありえねーものをお見せしたところで、こいつも大体同じくらいの難易度じゃないすかね。
稼働初期は判定おかしくなったという噂ありましたが、むしろこれ見るとどうなんだろうかなって言う。

そもそもなんだが、狐氏自分で理解できた譜面しかクリア取りにまで行かないんですよ。
所詮はゲームなのだから、やっててつまんねえと思ったらもうやらねえし、なんかできそうだなと思ったらやる。難しい曲をクリアできるように努力したいならそりゃあそいつの勝手だけど、俺に言わせれば「努力もしないとやれないようなゲームならとっとと辞めちまえ」ってとこですな。往年の某ゲームのセリフじゃねえけど、それこそ「こんなゲームにムキになってどうするの(´ - ` )」ですよ。
ゲームが楽しくなくなったらゲームの意味がないですし、楽しくもないのにただスコアを取ったり発狂捌けるようになるまでなんかするとか正直頭おかしいんじゃねえですかね。まあ自分で稼いだカネをつぎ込んでるんだったら何を如何しててもそいつの勝手なんですけどさ。


画像


それはさておきわけがわからんというならほしふりも大概なんだけどさ。
これ本当に何なんだろうねというか、やはり一部スラッシュとかおかしいのがある気がするけど気がするだけのような気がしなくもない(どっちなんだよ
フルコンは勿論視野にかつもう少しスコアは伸ばせる気がしてます( ˘ω˘ )


画像


画像


画像


DDRもまあ年も年だしまだ蓄積された脂肪のせいで、なかなかこのぐらいのレベルの譜面でこのぐらいのスコアを出すのもなかなかしんどいんですよ( ˘ω˘ )
ポゼも少しでどうにか繋がりそうなんですけどね。繋がったらいよいよ踊ポゼでもやってみようかと思います。激PLANA?無理()


今回はこの辺で。
今月のっけから忙しいらしいけど死にそうになったらとりあえず労災系のなんか取りに行くつもりです(おいこら


画像


じゃーじ


画像


寒い時にはくろまく


画像


みすちみすち


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽぜっしょん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる