狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐野郎と炎上の策謀宇宙人

<<   作成日時 : 2016/01/01 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


相変わらずタイトルに深い意味はありません狐野郎です。
というわけで画像にも描きこんでありますがあけました(´・ω・`)


画像


年末は宣言通り東京にいました。
結局タイミングを逃したみたいでリュー先生と遠征大天使ふさどんに遭遇したのと神田明神で自分の干支の干支娘買ったぐらいなもんで。蒲田ではカード掘ろうとしたらいきなりカード排出口がぶっ壊れるなんてハプニングにも遭遇しましたしねえ。なんかもうふさ兄貴色々すいませんでした(´・ω・`) 何がすいませんなのか俺も良く解ってないけどなんか本当すいませんでした(´・ω・`)(何故二回言った

でもって大晦日は鯨波で温泉に沈むのもそこそこにホテルで笑ってはいけない名探偵をみながら危うく窒息死するんじゃねえかってぐらい笑い転げてました。田中は3べんもタイキック喰らうわ方正は相変わらず蝶野にビンタされるわエガちゃんは大暴れするわで。実際一番笑ったのはけっこう仮面スタイルで調子に乗る方正にキレた松ちゃんが連帯責任カードを発動させてからの10分間だったかなあ。


でもって初詣も終わった後はいつもどおり。
年末のも混ざってますが一応。


画像


今年の初DDR。
じつははなまるぴっぴに関しては年末の内に繋がってました。


画像


一番上のみっすちーの元ネタ。この子マジでエロい。なにもかもけしからない。
ヒカリの固有スキルが本当頭おかしいレベルのイージーゲージ化なんですけどどうなんこれ。これの(ほぼ)逆があのかりちゅま姉妹なんだけど。

チュウニまたなんかイベント始まってるけど、女神まどかだけストレートに取れるのかと思ったら最初の頃のイベント引っ張っててうわぁってなったのはここだけの話。そういえばQBは取らないで投げてたんだよなあ(´ - ` )


画像


ポップンは何にもないのでビースト。
Bloody Moonとかこの曲とか結構いろんな人がアレンジしてたりしてる気がすんだけどどうなんだ。

10の割にはそんな面倒な殺し配置あるわけでもなく「えっこれで10?10-じゃないの?」みたいな程度だったかなあ。流石に後述のリリーゼとかアキネイションとか見てしまうとなおさら。


画像


といっても初見では滅茶苦茶なスライド配置に戸惑うリリーゼもふた開けてみると「んん??」みたいな。
っても難しいことは難しいです。トラウマ催眠少女かウサテイくらいか体感的には?とにかくフリーダムというか、よく見れば竜のキバみたいな配置のスライドが面倒なくらいじゃないかと思うんですけど、ええ。

あと10と言えばまさかのスーパースター、名(迷)曲She is my wifeがもうなんというか加速後にしっかり殺しにかかってくる発狂ぶりでこれもゲージが全く残らない有様でした。流石TA…じゃなくてスーパースター(


ということで今日はこの辺りで。
明日まで休みなのでまだまだゆっくりしてます( ˘ω˘ )



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐野郎と炎上の策謀宇宙人 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる