狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ほしふらず

<<   作成日時 : 2015/12/29 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


確かmaimaiでもこの地獄にゃんこぶん殴りてえとか年明けから言い続けていた気がしたけどどうだったかしら(´ - ` )


あ、どうも狐野郎です。
今年も今年で一年無駄に過ごしつ終わろうとしているこの状況でありますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
狐野郎は今日無事に仕事場からエスケープして明日は蒲田、明後日は柏崎の方で死んでることになりそうです。おそらくこれが年内最後のブログ更新になるかと。明日誰にも会えなけりゃ蒲田でなんか書く可能性?こやつめハハハ

とまあのっけからフルコンしたぞとかそんなことしか相変わらずないですな。
あとsmooooooooooooochとかいけそうないけなさそうな。レベル10もぼちぼち手を出してるんですが、レーヴァテインだめぽとかアキネイションだめぽとかそんな有様でした。普通にこれまでのナイトメアより数倍ヤバいシロモノだらけなんだけど、どうなんその辺。


画像


まあこんな辺りは前からパヘペースだったのでパヘ取りしてきましたといってもまあ。
地味にいろんなところでgdるんですけどねこれも。まあ同じヒゲ曲ヒゲ譜面でも例えばFMポップほどきつくもないんですけどねええ。


画像


あとはアカネチャンがしれっと繋がったぐらい。
いやまあこれも一時フルコンは狙ってましたよ狙ってましたけどええ。

このへんであと繋ぎたいのはAnelisくらい…?
コンマイスタイルが本当にコンマイスタイルなのでひなビタアルバムもラピスの二枚目もとっとと再販しろという状況ですがええ。


画像


ぶっちゃけもうポップンもやること少なくなってきてましてね。
狐氏の生息地周辺はこれまでポプカ不毛地帯でありましたが、今の根城に新版のポプカ入ってたんで大分掘って通常美結引き当てた時点でそろっとどうでもよくなってる感。男の子軍団のプールの奴何故か二枚も引いたんですよね。
レアで美結でてるのがあるとかなんとか聞くけど、そこまで掘る理由あるかどうかって話ですよ。ビーストもだけど通信対戦要素がないから本格的にやることないですしね。テントカントの曲でてない? 要らねえよどうせks発狂だろ。


まあそんな感じで今年もそんなしまらない感じで絞めていく感じです。
こんな生活をあとどのくらい続けられるのかのチキンレースになりつつある現実ですが、まあ新しい記事が更新されてればあのクソ狐まだフラフラしてやがんな、みたいな感じに生温かい目で見ていただければと思います。

それではみなさまよいお年を(ง ˘ω˘ )ว



画像


アカネチャン


画像


めるぽ


画像


ぽっぷるりりか
ぽっぷるメイルって名前とキャラだけは微妙に解ったり解らなかったりするんですけどね(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほしふらず 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる