狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS そして魔獣は進化する(のか?

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


長かった戦いよさらば!!(CV:神谷明


二年近く続いたビーストもついに明日から新作稼働となるそうですがどうも狐野郎です。
稼働直後から既に墓穴に片足突っ込んでるなどと揶揄されていながらなんだかんだで生き残り、ようやく新作までこぎつけたというのも素直にめでたいことなんでしょうけどね(´・ω・`)

で、まあ年末も近いのですが特別な事はせいぜいビーストの新作稼働間際ってこと位なもんで、まあ何時も通りに。


画像


まずはアントニオの奴を撃破。
実はこれで新譜面47全部攻略したことになるそうです。最近DDR再開して先進の欠航が良くなったおかげか腕がよく動くようになりまして(

後半から終盤にかけての同時階段からのなんやかんやがなんというかグロッソラリアを思い出すというか、そんな感じだったからやはり47としては体感強めな感じがします。次無理やなこれ(^p^)


画像


そしてなんの間違いが起きたのか実にスターリートランス以来の48新規撃破。
Idolaのようなイージークリアじゃなくてちゃんとノマゲクリアだよ!俺頑張ったよ!!!(大袈裟

とはいえ48としてはかなり素直な構成の階段譜面ではあったのでクリアできるような気がしてたんですよね。
これも二度と再現できるかわっかんねえですけどなHAHAHA(しろめ


画像


さてこちらはEXじゃなくてHのフルコンをば。
今回これに限らずかなりいやらしいコンボカッターを内蔵したH譜面多い気がしますね。タイマー兄貴のとか。


とまあ短いですが生存報告がわりに(´・ω・`)
次回はなんかクリスマスがお休みなんですけど特にやることもねーですな。ビースト2空いてるかねえ(´・ω・`)



画像


るなさるなさ


画像


今月の19日が今年最後の19日の土曜だったらしいんだぜ


画像


早苗さんなー
マミさん同様年上の我々でも何故かさんづけしたくなるキャラの一人ではあるんだよなー


画像


さにー
サニーは三月精でもアホキャラ色強いのでアホの子はおっぱい大きいの法則が(名誉棄損


画像


ミニッツ
こいつマジで何年ぶりに描いた


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして魔獣は進化する(のか? 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる