狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走するバイオ牛(4マナ)

<<   作成日時 : 2015/12/15 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


気づいたらなんか新しいの動いてためう(´・ω・`)


あ、どうも狐です。生きててすいません。
maimaiは新作一応やってみましたがなんというかぱっと見面白そうなのはないといいますか。というかスライドがおかしいの色々追加されたくらいで面白みはないと申しますか。うまるちゃんはともかくゲラゲラポーとか今更過ぎじゃね?
難易度設定もなんかチュウニっぽくなってるけど本当にどうでもいいですな。そんなクソくだらねえ仕様変更でヒトのレーティング無駄に下げてんじゃねえよ馬鹿か
一応コレクション引き継ぎは出来てなんか前作解禁コレクションにも鍵付いてるってことはまたリバイバル企画するんだろうか。


さて一方のポップンですが、


画像


なんか牛がきました(しろめ

新機種稼働の日にこういう企画やるとかコンマイらしいっちゃらしいんですけどさ、件のMUSECAもなんかまだやったけどどうだとかこうだとかいう話が出てこないところを見ると誰もやってないのでは…狐野郎の住処では年末に入荷されるそうですけど、今のチュウニズムの状態見る限りビーストほど長生きできない系統の匂いがぷんぷんと。
ビーストが生き残ったのは多分えとたまの所為だと思うのでみんなえとたま観てビーストやるにゃす(ガチマ

それはさておき牛ですが、EXの譜面が変わったというけど正直何処が変わりやがったのかさっぱり分からないしそもそもどうでもいいです。
語る価値もねえよこんなもん(´・ω・`)


画像


47はそれなりに出来そうなのでそれなりに。
コルトーンは純粋にkskしてくだけかと思ってたら途中減速もすんのね(´・ω・`)
今回の勇者の曲みたいなのは願い下げだけど、これみたいに変速幅が小さい曲はそれはそれで面倒くさいわけでして。


画像


イブブ二等は譜面構成がなんだろう、丁度同じくらいのレベルで似たようなのがあった気がするんだよね。
最初と最後のごちゃごちゃを気合入れて繋げれば繋がる感じであるけど結局どうすればいいのか解っていない(


画像


零と弐は個人的に曲が微妙だったのでそこまで気力湧かなかったけどこっちはもうちょっと頑張れますかね。
というか結局シャルってなんだろうというか、タクトがピアノを弾かなくなった理由って謎のままなんだよなあ。所詮はポップンなのでそこまで大した理由じゃないというかおそらくコイツ(シャル)が大体悪い気がするけど、ジェイドがあんなんだったしこれもうわっかんねえな(´・ω・`)


画像


さてここからはビーストの話。
ビーストにはいくつか、難易度によってジャケ変わる曲ありますけどこれもそうですねっていうかなんでこれだったんだ。というかまりおとARM(とあまね)はmaimaiでもこんなの(マイマイマー)作ってたよな。そのうちチュウニでもなんか作りそうだなこいつら。

さて誰かが言ってましたけどびいすと黒の解禁条件、4つめに世界創造赤の880kを要求しといて最後がびいすと赤をたった900kという意味解んないものでした。まあ意味解んないといってもひなビタ凛花だってそうだった(4つ目の条件がにこきゅっぴん赤の930kでラストがひなビタ凛花赤をたった950k。にこきゅっぴんの条件満たせる力量があればひなビタ凛花で普通に970kは叩き出せるはず)からこれも本当にわからん。順当に難しかったのは花火のような恋だったけど。

で、肝心の黒譜面ですが、


画像


あ、うん、しってた(しろめ
後半戦が酷いけど地味に中盤もロングノーツ+リップル+中央からのストリームが絡むという超密度で削りにかかってくるんですよね。ビーストの高難易度は基本的に物量なんだけど、物量攻めの中に押しづらい配置をちょくちょく混ぜてくるのが本当に。


画像


まあ手ぶらというのもあれなんで(?)、とりあえず虹色遊園地落としときました。
あとジュピターガンズノベルがなんとかできそう? びいすとみたいに地味にちょくちょく削ってくる配分なのが気になるところだけど。


画像


あとDDR。
最近僅かにストリームが伸びました(´・ω・`)
狐野郎はもう三十路後半に突入したけどそれでも頑張ればこれくらいできるっていう一例にゃす(


画像


というかこっちもこんな感じだしなんだ、ひなビタに妖怪いちたりないの呪いでもかかってんの?(´ - ` )(
なおレベル12の中ではちくパ簡単な方だと思いますよ、


画像


こんなのとか、


画像


こんなのとかとちがって(しろめ

CRAZY LOVEやKIMONO PRINCESSも大分おかしいけど、多分この近辺のjun曲で一番狂ってるのは間違いなくTwinkle Heartなんだろうなあ。なんであの密度で足11なんだよ下手な足12よりめんどくさいというか体力ガリガリ削られるんだけど。こいつらみてるとまだサンキスが楽に見えてくるから困る。
SUPER SAMURAI?んなモン知らん


今日はここまでにゃす。
年末一応東京に行くって話したんだっけ?
根城は蒲田だけど誰か遊んでくれる人がいたらある程度は融通するかもしれませんよ?(チラッチラッ



画像


チャイナ文ちゃん
実は某氏のぬえをだいぶパk…参考にしたのはここだけの話(


画像


最近のアイコン用に使ったみゆさん


画像


まりかー
最近地味に狐内でまり花ブームが来てる気がしますがneko*nekoだけは許されない(ビーストの赤譜面の話


画像


アンナもだいぶ久しぶりに描いた気がする



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走するバイオ牛(4マナ) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる