狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 激アツ★マジヤバ★おでん種

<<   作成日時 : 2015/11/29 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず生きててすいませんいつもの狐野郎です(


画像


今回はかねてからの予定通り野沢で釜茹でにされてきました

野沢ねーまあ野沢菜なんて野菜に名前の残る場所なんですけどさ。上越からだと大体一時間ほどで行きますかね実は。道中に鮎正宗の蔵元があったり。それはどうでもいいか。
野沢温泉村と言えば13か所点在する共同浴場がありますな。実質タダで温泉に入れるというあれですよ。しかも全部源泉かけ流しなんですよ奥さん。あるきまわればそこかしこに硫黄臭のする温泉街でありやんす。


画像


まあ概ね肉食いに行っただけ説もあるんですがね(´・ω・`)


余談はここまでですが、実は年末東京へ行こうと思ってはいるんですよ実は。
一体何処を拠点にすべきか迷ってるんですけど、いつもの如く蒲田の何処かになるんでしょうな。


というわけでいつもの



画像


なんかエラクルだかオラクルだかソルラルだかわかんないのが稼働したらしいぞい(´・ω・`)


画像


まーもうのっけからですけど結論から言うと本当にクソだクソだ言われてたラピスが正直はるかにマシに見えてくるぐらいのっけから色々酷いですね。
まずEX仕様はラピスと一緒で基本的にはパセリ使った上でおおよそ2クレに1回、しかも今回のEX譜面解禁条件は、ゲーム後のミニゲームで稼いだどっかのミカグラ学園の主人公の名前みたいなポイントを使って購入解禁というクソ仕様。
というかなんでかごめがライブハウスに居るんだよ。狐野郎がログで書いてるような少女詩人の皮被った奸雄だったらそりゃあ一升瓶でも振り回しながらライブハウスでヤジとばしてるかもしれねえけどよ(ちげえ

そして何より対戦要素がないみたいです。
ついでに、折角復刻したと思ったコースもなくなってました。なんだこれゴミじゃん。まさかこれである程度の時期来たら、昔の仕様でネット対戦復刻すれば神なんだけどまあまずあり得ないだろうな。所詮はコンマイだし。


曲はまあそれなりにやってみたんですけどねー。


画像


正直ヒゲ神とNU-KO神だけがやたら神がかってただけでそれ以外はっきり言ってひなビタ以外どうでもいいです(´・ω・`)

ウッチーズじゃねえのかよ兄貴だけかよ!!とか思ってたけどもうこれだけが普通に神がかってたので、速攻でEX解禁して速攻で繋いでやりました。
あとなんかマッカチンがいた気がするけど、今回はオルタ成分が妙に少なくて正直微妙。オルタナ路線はネタが尽きたのだろうか。他の曲はほとんど公募だらけみたいな印象もあったし。
公募と言ったららいむめいたものがいて、あれも公募だって話聞いたんだけど、それにしてはやけにメロディとかリズムとか普通にラブリーモータウンの変種でしかなかったような。オリジナルというには余りにもそれっぽいし、アレ本当に公募か? 公募だとしたらとうとうアレンジャー枠にまで手を広げたということになるのだが、さて。


画像


ひなビタは無事三曲とも収録された模様。さっさとチアガールとチクワティクス両方ビーストに寄越せやコンマイ
最初プリンセスサンデーの47フカシ過ぎだろとか思ったけど、わりと最後にメイドランチ思わせる様なヘンな4連あるから47なんだかな。全体的にはAIダークネスに似た印象。曲もなんかそれっぽいし。
チクワティクスはDDRでも十分狂ってたけどポップンもひたすらおかしい譜面。めうめうもそうだけどどう考えても46の譜面じゃねえだろこれ。大体めうめうのは悪い意味で譜面といろんな意味で歌詞がおかしい(いつものこと
イブブ二等兵? 曲ジャケットがけしからん、以上(


画像


はなまるぴっぴも次回作合わせだったようで。
というかオトカドールまではまだ理解できるけど今更リクライム…? っていうか何故10ししゃも…? サトウさんが自転車乗ってるからといっても、あの人別に妖怪ペダル回しじゃねえやん…(

そう言えばバカボンニャミ何時ぶりに見ただろ(


一方その頃ビーストでは次回作の足音も近づいてきたせいか、ビーストハッカー無制限というタカハシサンのナイトメアチケット涙目の仕様に。
実質通常画面でのナイトメア選択解禁と言っていいんじゃないすかね。この状態でもナイトメアチケットをもらう事だけは出来るはいいけど何の意味があるのやら。


画像


画像


ついでにびいすととビビッドストリームの黒譜面解禁されてたけど、このBisCoの顔芸って誰得なんだとw
ビビッドストリームは簡単なのですぐ引きずり出して、ついでに黒譜面自体もギリギリですが倒しました。かなり難しいというか後半の物量がすさまじくて色々hageそうになるんですががが。

まあせっかくナイトメアノルマ挑み放題なので、色々手のつけられそうな辺りは解禁してきました。
ホイホイされてきたごちうさ民の心をぴょんぴょんさせるどころか最高火力の跳び膝蹴りでミンチにしてきそうな青譜面に定評のあるDaydream cafeですが黒譜面がもうぴょんぴょんするのがごちうさ民の心などではなく、そんな輩を骨ごとミンチにするすりこぎなんじゃねえのかってぐらい頭おかしい譜面でした。どうしてああなった。


画像


おまけ
ランク13が近付いてきましたが果たして昇段が先か、次回作が先か(´・ω・`)


【今回はいじょうです】



画像


色気のないスポーツブラしてそうな天狗


画像


マイクロビキニマフラーなるものが流行っているようだが、狐氏は残念なことにマイクロビキニに然程魅力は感じないのでな…(知るか


画像


ξ・∀・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激アツ★マジヤバ★おでん種 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる