狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は落下した

<<   作成日時 : 2015/11/23 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちくパはとりあえずポップンのがいちばん頭おかしい(譜面の話


あ、どうも狐野郎です。
なんか特にフラフラと生きてる間にもう今年ももうじき終わりますね。酷い話だ。

狐さんところは毎年冬用のタイヤを交換する期限決まってるんですけど、狐氏もさっそく交換してきました。
というかやろうと思えば狐さんも自力で交換できるんスけどさ。此間まさかのタイヤ二輪がオタッシャしてしまった時にジャッキもオタッシャ重点(完全に接続部が錆びておられた)という恐ろしい事態で。まあ何年か前に雪道で速攻にはまってタイヤ割った時に使ったきりだし仕方がなかった(

というかオート○ックスにしろイエ○ーハットにしろ開点際に行っても頭おかしいくらい待たされる上に頭おかしいくらいぼったくられるので、電動のレンチと新しいジャッキ買ってまいりました。カネよりもむしろ時間の浪費がヤバコイルwwwwなんで脱着如きで2時間も待たされるんですかなwwwwwww
春からは自力で変えられるのであとは作業スペースの確保重点すなあ(´・ω・`)


それはさておき。


画像


なんとかアレですよ、「なんでお前ここにいんの?」感のひどい木村珠莉版ストライドでようやく880k突破してきました。
正直十六夜シーイングも相当きっつかったんだけど。というか解禁されるのは本家のナイトメアなのに本家がノルマの何処にもなかったけどどういう事なの。まあ木村版もあの譜面だから、あの上にナイトメアがあるとしたらもうどうにもならないようなひどいシロモノにしかなってない気しかしないわけですが、さて。


画像


んまあ予想に違わぬといいますか、超あっさり突破しました。
セツナトリップも正直4つ目の恋愛勇者が鬼でしたからのう。恋愛勇者は今でも920k以上は相当きついです。解禁する頃には自力もそれなりについてくるから拍子抜け感が物凄いですね(´・ω・`)


画像


そしてこちらは順当に凶悪なノルマだった花火の900kオーバー。地力ついたというより単純に慣れはあると思うんですよねェ。
「最初は遊びだって思ってたの」だと?遊びでやってんじゃないんだよ!!!m9( ゚д゚ )(おいこら

でもってまずキャトられをクリアするところから始めた花火ナイトメアもやっと解禁できたわけですが、


画像


なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にひどい物量譜面過ぎて吹いたわwww
いやまあ、4つ目がキャトられ赤880k最後のノルマが花火赤900kっていう、そもそもクリアしているという前提を満たすのが困難な二曲がノルマにいた時点でだいぶお察しというところではあるんですがええ。
誰か言ってたんですよね花火ナイトメアもだいぶオワットルみたいなこと。まだ宇宙戦争や海神の方が簡単に見えてくるというかナイトメアですら時に霞ませる宇宙戦争と海神がおかしいわけで(


まあそんなこんなで次の目的としては、さしあたって一番クリアが近そうな盗んでいきましたナイトメアの攻略と、めうめうをひっぱたく作業か文チャンスをフルボッコにする作業にするかという辺り。
地味にInfinity Worldの980kが本当にきつくてですね。おそらくこれを抜ければ最後のノルマ、どうせロリポップ赤で950kぐらいだと思うから楽勝で取れると思うんだけど。980kだったらどうするって?こやつめハハハ

盗んでいきましたはラストの乱打が取れればどうにかなりそうなところまでは来てるんですけどねー。


今回はこんな辺り。
夜勤は今回代休をいただけたし3日行けばお休みです。ひゃっほう。



画像


みすちみすち


画像


ヤマビコ(りえしょん
ぎゃて子にするか順当にちぇえええええええんにするか迷ったのは内緒
響子ならイヌたんじゃないのかって?こやつめハハハ

あと余談だけどにゃ〜たんの「おはようサバ」発言は何気に伍話で、「気合チリバツ」も玖話で実際使われてるというどうでもいい豆知識。


画像


カジュアル針妙丸
ここに登場した時のイメージはこんな感じですよっと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は落下した 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる