狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 漆黒のあんみつちくわサンデー

<<   作成日時 : 2015/11/07 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


特に理由のないneko*neko(とさきき)が狐野郎に襲いかかるー!!(CV:堀内賢雄


画像


アー、ヘル・オー!いつもの狐野郎です(´・ω・`)ノシ
気が付いたらなんか色々と曲追加されてて軽く状況についてけてません。ダメじゃねーか俺。

チアガールは相変わらずDDR以外狐野郎のやらないゲームにしか入ってやがらないし、なんとかサンデーはなんかこういう状況ですな。ビーストの赤は一応フルコンしたけどかなり苦戦はしました。8ぐらいが実はいちばん面倒くさいような気がするんですよ最近はね?そるらる☆とんちんかんとかそるらる☆とんちんかんとか激メシとか(
あとneko*nekoは滅びろ(しろめ


画像


最近いけるような気がしたんでタカハシサンのコースも攻略してみました。
ゲージ7%しか残ってねえよ…世界創造で残したゲージのうち58%がIdolaだけで吹っ飛ぶとかどういう事なん…(

一応この上のレベルのコースも解禁されてるんだけど、2曲目の過食性はまだしも三曲目の内心革命とかもうどないせえと。
内心革命は10の中でもかなり早い段階で攻略したんだけど、話聞くとどうも10でも中の上程度に難しい譜面らしいんだよね。もう何が正しいのか狐さんにはよお解らんですよ(´・ω・`) クリアはできるしスコアもコンスタントに90万以上出せるけどBADも相変わらず30近く出るんやで(しろめ


画像


スパルカタス=サンとの死闘の最中導かれたドラゴン・ドーショーの奥義がかくされたみんなのトラウマシュギ・ジキの奥に眠るサツキ・ジキヅキの如く狐さんの根幹には間違いなくあるだろうにゃあの生きる道でついに99万の大台に。
いやこの曲本当に好きなんですよ。多分えとたまキャラソンの中でも現状一番聞いてる曲じゃないんですかね。以前も書いたかもだけどサビ中の合いの手がホント好き。


画像


そしてフルコンの芽が出てくるウリリズム。
黄の頭おかしい譜面構成とは一体何なのか…実際縦連譜面でちょっとでもテンポずれるとスコアが悲惨な事になったりするんだけどこういう譜面。


画像


そんなこんなやってるうちにアニメストライド攻略。
こういう譜面頭の中で歯車がかみ合って「わかったぞ!わかったぞ!わかっ…(C:モグの狂信者)」ってなるとホント攻略早いわ。あとはこれを88万に乗せるだけ?さてなんのことやら


画像


ああ射命丸も引きずり出してきましたがなんか爆乳オイランロイド怪盗BisCoの黒譜面並みに正体不明な譜面でした(´・ω・`)
なんだろうねこれ…苦労しないで引きずり出せた割に意味不明だったんだけど…。

なおフランちゃんとPADメイド長は普通に投げました(´・ω・`)
いや…最終鬼畜はともかくナイトオブナイツは赤譜面普通に無理だし…。


画像


まあHS調整すればこのぐらいはどうにかなるんやで(

ORION78も初登場の頃はHS調整なかったから非常に凶悪な譜面だったんですよね。
浅見雄一がアレンジするまでもなく原曲からして何処か不安を煽る曲調なんだけど、よーく聴いてると実は日本民謡っぽいフレーズで構成されてるんですよねこの曲。そもそもRE-VENGEだしそういう曲いっぱい作ってるわけだけど。CHAOS?知らない子ですね(


今日はこの辺で。
まだ実はこの記事書いてる時点で今月のルーミア描いておらんのだ(吐血



画像


あまりジャージ着てるイメージのない黒幕


画像


白めるぽ


画像


りりかー


画像


けりひめみすち



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漆黒のあんみつちくわサンデー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる