狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるー(すくりーん)もーめんと

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


お前いたのかよ射命丸(超今更


あ、どうも狐野郎です。
折角ニコポイントもあることなのでとりあえずウワサの「おそ松さん」を三話まで見たんですが、


狂ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


といっても平成版おそ松くんも今思い返すとあんなノリだったんですよね。
たまに銀魂っぽいという話も聞くけど、よくよく考えてみるまでもなくアニメ銀魂の通常回ノリは平成おそ松とか平成バカボンとかの赤塚作品アニメとか、あるいはボーボボの延長線上と考えれば引き合いに出すべきは本来ボーボボっぽいノリというべき(論点がもう違う
あと何気に鈴村イヤミが思ったより違和感なくて草。というか肝付さんはまだしも、何故チビ太のキャストが田中真弓さん(=平成版チビ太の中の人)ではなかったのかナゾですな。


それはさておき、


画像


画像


せっかくキャトられ倒したのに先には絶望しかねえでやんの(しろめ


まー解ってたんですがねキャトられ880kって時点で最後にこいつのノルマがロクなもんじゃないって(乾いた笑い
実際クリアは出来ますけど花火のような恋の赤譜面もかなりすさまじい譜面ですぞ。めうめうも酷いけどこれなんかもう何から何まで酷過ぎる。BPMも速いですしね。


画像


とりあえずこれで三師匠全部鳥A取れたのかな?
というか最後これかよ。ウリリズムの方が先だったとかどういう事なの。これ自体そんなに面倒くさい配置や構成はなかったような気がしてるんだけどねえ。

激メシ、三師匠は全赤譜面全部鳥A取れましたけど、残りで無理ゲーそうなのが順当なウサPP、9の割には構成がかなりイカれてるホットアンドスイートと、あと意外に無理ゲー臭漂わせてるのが総集編
レベル7なんだけど、同じえとたまキャラソンのレベル7の午来るに比べるまでもなく同レベル帯ではだいぶ異質な譜面だと思います。そもそも狐氏こういうエスニック風の曲あまり好きじゃないせいもあるけど、ポップンのマサラとか


画像


DDRですが実はEXステージ譜面って攻略しないと解禁されないってすっかり忘れてまして(
そう言えばそうだよな大昔EXで叩き出してKIMONO PRINCESS解禁させたんですもんね楽譜面だけだけど

なお妖隠し踊初見は序盤で瞬殺された模様。あやかしかくしきらい(´ - ` )


今回はこんなもんですかね。
何気に狂運強運ポエキッス作ったから今日対戦告知しようかと思ってたんですけど、昨日もうろうとした意識でグレンラガンの燃えるシーン動画見てたらなんか方向性が固まったので、核地雷級不穏な引きをしてあったログの続きでも書こうかと思ってます。グレンラガンは神アニメ。異論は認めない(
なんかリリカよりもムラサのほうが超覚醒しかねない展開になりそうな予感がするがまあ、多分大丈夫だ(超震え声



画像


1めるぽ


画像


2めるぽ


画像


3めるぽ
ジャージと言ったらなんかテルヨフみたいな現実に反逆したかったのだ(


画像


わきりりか
茨歌仙でも華扇が霊夢の服着てましたがぶっちゃけそれ見て描きました(((


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶるー(すくりーん)もーめんと 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる