狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまるギエピーはよいこだけ

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


来る日も来る日もひたすら文ちゃんのドヤ顔をひっぱたきたいだけの人生であった(


あ、ドーモ狐野郎です。
忍殺では恐怖のシュギ=ジキによりヘッズの怨嗟の声が上がったりスパルカタス=サンが「古代ローマカラテwwwwww」でもって普通にフジキドを爆発四散寸前までに追い込むといった塩梅ですが狐野郎はいつも通りです。

なんか普通にシンボラーを粘るためになんかえらい時間がかかったりとか、直後に一瞬でほぼ理想個体とも言えるメスの天恵キッスが出たり、ローテでもメガルはただのクソカンガルーだったとかそんな感じですが、


画像


主題歌が大日本鉄倶楽部(作詞作曲だけだけど)でこいつら大丈夫なのかみたいに思ってたら本編の方がそんなのが問題にならないぐらいヤバいともっぱらの噂のおそ松さん主題歌がついにビーストに。蒼井翔太?放っとけよじき消えんだろこの手の版権
狐さん実は初めてこれ聴いたんですけど、(聞きとれる限りでは)そこまでおかしい歌でもないというかまあ普通の歌詞っぽい…?何気に水月鏡花も作詞あさきだしねえ。

9の中ではごくごく簡単な方だと思います。というか9にしては殺しと言えるほどきつい配置はないから8相当…?少なくとも8にもこれ以上に面倒な譜面いくつかある気がするんだが。


画像


狐氏もとうとう人外魔境の仲間入りでしょうか((
言ってもウリリズムの赤そこまで実は難しくはない気はする。もしかしたら真の10最弱こいつじゃなかろうか。まあ高速縦連打+範囲の広いリップル配置とかかなりきついことはきついんだが。


画像


ナイトメアも譜面が解るとだんだん捌き方というのが解ってくんだよな色々。
というかそもそもビスケット大作戦は赤が非常にめんどうな構成で、黒が単純にそこへ中心リップルと中心ストリームが混ざってると考えるとまあどんな無茶な構成か想像できる方もおられようが。
なおビスケット大作戦赤よりも初攻略時に苦戦した惑星ロリポップの方で970k前後安定する現状とは


画像


最近なんとなく行ける気がしてたSPADAも攻略。
譜面が解ると何故かそれなりにスコアも出てしまうわけでして。通常もしくはロング+リップルの同時押しがメインと解ればまあこんなところだと思います。これ10では簡単な方だという話をちらっと聞いて「ふざけんじゃねえよ」とかおもってたら本当に然程ではなかった罠。


ここからはDDR


画像


ヒマなのでとりあえずボス曲全部解禁してきました

というか明らかに今までポップンとmaimaiやってた代わりにDDRとビーストやってるという現状。
DDRはアレですよ体脂肪的ななんかですよ。一応九月半ばからのワークアウトで消費したカロリー量がバナナ73本分らしいです。それすげえのかどうなのか。


画像


狐さんSPしかやってないけどチャートがこんな感じ。
いうまでもなく100いってるのはおもにDYNAMITE RAVE(Airスペシャルの奴ね)とDoLL踊と激bagのせい。

DoLLはFREEZE値114もあるクセにその全てのフリーズが滅茶苦茶取りやすい配置になってる中級者御用達のフリーズ稼ぎ譜面なわけですが。激DoLLもフリーズ譜面だけど何故か84しかないしね。下手な高フリーズ譜面(特にフロビの踊譜面、足8なのに何故かフリーズ値150ぐらいあるある意味頭おかしい譜面)やるよりはある程度DoLLで稼いだ方が効率いいというかこれやってると稼ぐ気なくても勝手にFREEZEが超成長するという塩梅。

何気に謎なのがCHAOSが何故か100まで到達してるとこなんだけど、俺の記憶では俺がやってた頃(X2の頃だった筈)では激bagとか激ORION78とかカオス値そんな高くなくて、ボルテージの方がむしろ高かったと思うんだよね。というか少なくともCHAOSが50切ってたと思うんだが。
逆に当時は75位あったVOLTAGEとSTREAMが意外に伸び悩んでるのがナゾ過ぎる。まあ確かに、ボルテージが確か譜面密度だった筈だから譜面密度高い譜面のスコア大体ぼろぼろだしねえ。ただ、前述のORIONとか普通にボルテージの方が高かった筈だと思うんだけど。ううむ。


画像


意外にもこれでもSTREAM82、VOLTAGE61しかないんスよね実は。でも何気にCHAOSも60くらいあんだけど基準がよくわからんのだわ(´・ω・`)

狐さんの感覚だとCHAOS高い曲というとアレだよ、CHAOSとかPlutoとか兎に角意味解らないタイミングで止まったり加速したりとか。んまあSEDUCATIONがそんな高くなかったりするからそれはそれで意味不明なんだけど。あーそういえばそろそろSEDUCATIONもやらなきゃならんかな(しろめ
因みに狐氏踊CHAOSの中盤で瞬殺される程度のヘボです(´・ω・`)(


今日はこんな感じ。
此間の定期検診で何気に10年ぶりぐらいで血圧が正常値でました。DDR効果あったんやな(しろめ



画像


叩きがいのあるおしり文ちゃん(


画像


本当はもっと強いポケモンが理想なんだけどなんかリーフィアが一番しっくりくるんだよなあ


画像


珍しくルナサ描いてみた


画像


すみれこてゃん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなまるギエピーはよいこだけ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる