狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS けものぷりんせす

<<   作成日時 : 2015/10/16 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


よくやった…ポケモン図鑑の完成だ!!( ゚д゚ )彡


あ、どうも狐野郎です。
実は明日明後日が社外研修で、本来明日がシフト休みの筈なのを今日が振替というわけですね、ハイ(´・ω・`)
だから何か変わったことがあるというわけでもないんですけどね、ジガルデ(笑)がなんかグランゾートみたいな姿になって戻ってくるとかなんとかなので、この土壇場ではありますが全国図鑑をせこせこ作っていたわけでありまして。
因みに最後に埋まったのはウデッポウらしいよ。個人的には絶対ヌメイルかジヘッドが最後になると思ってたんだけど。まあ道中2進化もじゃんじゃん進化させまくってたしね。


画像


つーわけでちょっと内装と手持ちをいじくっておきました秘密基地のQR貼っときます。
別に引っ越しとかしてませんし旗も簡単に取れますのでよろしければどうぞ(・ω・)
手持ちレベル100でもなきゃハピもタブンネもいないけど


ポケモンですがログのネタが相変わらず浮かんでこないので、とりあえずまた無駄に対戦のできる環境だけを整えながらなんかやってる感じです。
じゅんこっことか地獄のあたいとかヘカTとかは現状保留の予定ですが使いどころのせいか放置されているサグさんは確保する予定ですその代わり多分天邪鬼がいなくなる話を何処かでします(おいこら
あと菫子が現状ムシャーナくらいしか思いつかないけどドレミーどないすんねん(´・ω・`)(しらんがな


それはさておき


画像


これで夏休み全部終わったの?
もう十月じゃね?(´・ω・`)

猫叉+王子+クリスピーが程良いバランスで混ざっておりますがシンクロが物凄いのか譜面が猫叉という悪夢。まあ王子もあいのうたなんてロクでもないのあるけど。クリスピー?あいつポップンでもなんかやらかしてるよな
レベルだけ見ればななひら@L.E.D.音頭程大したことないけど。まあどこぞのここのつボタンゲームみたいに最後に発狂だけしか取り柄のないボス曲に来られるよりは精神衛生上良いですよな。うnうn。


画像


順当と言えば順当なんだけどフルコンより先にラクガキスト鳥A乗ったでござる。
序盤が特に面倒くさいんだけど、もうそこいらじゅうにコンボを切るような場所しか見当たらないので何処をどうすればいいものやら。年内のランク13も難しい気がするねえ(´ - ` )


画像


今更レベル7かよと思われるかもだけどこのレベル域地味に面倒な譜面多いんよ(´・ω・`)
8もとんちんかん&くれにゃにドラたん師匠がもうね。というか干支ランクの低い順にヤバくなっていく三師匠。実はイノシシレベル10では大したことない?あいつ黄譜面が狂ってるから(

さとりはまあ赤譜面をだいぶ色々取り払った感じだけどそれでも7では割と面倒な部類になるんじゃないかと。
BEAT NEW WORLD?あれほら、レベルHだから(しろめ


今回はここまでですな。
そろそろ書くこともなくなってきたのでお茶濁すためのログの用意をだな(



画像


今月のH日は天狗の日でもあったそうな


画像


かわいいみすちーだと思っ(ry


画像


こっちが本物のみすちみすち


画像


とりあえずリグルはバルビートだとかぬかした奴は後者裏こいや( ^ω^)

最近起点作り用に悪戯心イルミーゼをですな
というか自分PDWで夢イルミーゼ確保してたの忘れてたん(´・ω・`)(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けものぷりんせす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる