狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とぅもろーねばーのーず

<<   作成日時 : 2015/10/12 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんかこういう、明日なんかどうなるかわからないみたいなタイトルをつけると「なんだクソ狐ブログとかやめて引っ込むんかはやくそうしろ^^^」と浮足立つ馬鹿の皆様も多数おられると思いますが。


でもやめないよー!!ぷぷー!!!^^^^



アー、ドーモ。のっけからわけのわからないテンションから入ってますが狐野郎です。
なんつーか狐氏夜勤の間に風邪をひきました。今も実は酒のせいなのか風邪のせいなのか熱がわりとあかん状態です。何故酒飲んだし。

っても日中はそんなんでもなかったのでまあ何時も通りでしたが。



画像


KSK(急に射命丸が来たので

そのうち入るような気がしてたというよりもナチュラルにないこともどうでもよくなってましたねこれ(
今までInfinity Worldしかなかったので選曲した後に「あーこれシャッターガールじゃないんだっけ(´・ω・`)」みたいな感じでいましたがいざ来て見たら思った以上に面倒な譜面でした。なんかmaimaiでもみた曲の譜面ビーストでもロクなもんがない気がするのは気のせいだろうか。小傘?知らない子ですね(

maimaiだと完全空白地帯化してるところをビーストだと小忙しく叩かせるので、それがスコア出せない原因なのは間違いないんだろうが。


画像


もう一曲新しいの。
ジャケットにこれ見よがしな乳巫女が描かれてますがゆかりんの曲です。重要な事なのでもう一度言いますが原曲はゆかりんの曲です(しつこい

シャッターガールやってゐと違って9では逆にクセがなさ過ぎる譜面というか明らかにこれは8相当だろと。
ヘンな殺しもないのでレベル改定があれば速攻で下げられるでしょうね。


画像


一方その頃既存曲ではにこきゅっぴん先生で930k超えておきました。
だってノルマなんだからそりゃあなんとかするしかねえじゃん(しろめ

まーひなビタ凛花黒の最後の解禁条件が凛花赤の950k以上なんだけど、明らかの手前のにこきゅっぴん先生があまりにもハードルが高すぎるというかなりの鬼畜条件。俺なんとかここまでできるようになったけどそもそもレベル10って本来魔郷だからね解ってるかい魔郷なんだからね(しろめ&吐血


画像


そもそも凛花黒そのものもレベル9なんだから本気で意味解りませんな。
ねこみみスイッチ黒と似た感じのひたすら固まって襲ってくるスラッシュノーツのうざい譜面でございました。チルノよりは簡単かな。


画像


キーイヌとの長い戦いを制してなんとかふたりマイウェイ鳥Aを達成。
というかそんな難しい殺しがある譜面じゃないからフルコンも狙えそうなんだけどねえ。えっリアルキーイヌがこれの黄譜面でゲージを滅ぼされてる動画があった? いや初体験のゲームでレベル6は無理ゲーだし(震え声

実際ふたりマイウェイ結構好きな曲なんですよね。最初そんなんでもなかったんだけど。
あとどうでもいい話だけど干支〜クだと戸田君2、3回程度の登場だったのに対し本多女史は送りバント巽とともに干支大陸の悪夢を二度体験するなどしょっちゅう出てた印象が。えとたま本編のキーイヌはどうだったかだって?そのニンジャ真実は君にはまだ早い、いいね?(威圧


画像


これ見た記憶はないんだけど出典元二寺かね?
前半戦ゲージからのまま推移してたんだけど後半でがっつり回復してそのまま逃げ切ったわけだけど、後半の密度も前半の密度と大差なかったような…まあ良く解らんから多分やらんだけどうけど(´・ω・`)(



今回はこんな辺り。
ポケモンは色々止まってます。なんか良いネタが降りてきそうでこないんですよええ(そればっかやな

あと関係ないですがパーフェクトジガルデのすごいらしいのが来年初めに出るらしいので、慌てて全国図鑑を作ってます。ジガルデ今頃くんのかよ。
現時点で700種類まで行ったのであと一息ってところでしょうか。今はポケモンバンクもあるし、完成させた図鑑全種類置いとくこともできるわけですしね。
まーYの図鑑完成してる筈なのにそのポケモン一体何処やったんだって話で(((



画像


みすちー…ではない


画像


てんしちがい


画像


月恒例
まーこんなんばっかやな(´・ω・`)


画像


ゆゆこのぶるまはえろい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とぅもろーねばーのーず 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる