狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は八回ぐらい生き返るかもしれない

<<   作成日時 : 2015/10/06 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Q.わたしゃあ元気だけどちゃんとメシ食ってんの?
A.いやぁ実わのー昨日獲物をとらえそこねちまって



あ、どうも狐野郎です。
相変わらず生きてます。
まあやってることは相変わらずいつも通りですが、まあこれから干支〜クを見る系の用事があるのでサクサクと進めていきます(

いやまあ8日からえとたまのプレイバックというか再放送始まるみたいなんですよね。
また課金しようか悩んでるんだけど上映会だってあるかどうかわからんし普通に課金しろってことなんですかね(´ - ` )


画像


それはさておきなんとか盗んでいきましたで鳥A達成しました(´・ω・`)
これもチルノと似たような系統の譜面なんだけど、これといいチルノといい地味にmaimaiでも散々な目に遭わされた譜面なのが本当にもうコンチクショウで。
なんだ?この曲どのゲームに移植されてもこういうパターンなのか?(


画像


なおナイトメアには普通に返り討ちにあった模様(((
なんかわけわからないうちにゲージがなくなってました。放課後ストライドよりマシだとは思うけど。というかなんでぐっさんじゃないほうのストライドあんなイミフ譜面なのかナゾ過ぎる。


画像


そう言えばこんなの解禁してたんだけど。
ポップンにも相当前に移植されてたみたいでちらほらいろんな機種で見るんだけど、この曲そんないい曲には個人的には思えないんだけどなあ。
ロングノーツ同時で押させて同時にそれ以外の処理させる譜面とかきらい(´ - ` )(


画像


打打打打打打打打もそうなんだけど狐さんはどうもヒゲドライバーの曲が肌に合わないらしくというかぶっちゃけこういう系統の曲調大嫌いなんだがやっぱりというか簡単な割にスコアが振るわないパピプ。
パピプも打打(ryも結構移植されまくってる気がするけどそんなにいい曲か?正直お前らのセンスがおかしいのか狐さんのセンスがおかしいのかって頭抱えたくなる時だってあるのですよ(´・ω・`)


画像


逆にもう少しで鳥A狙える射程距離まで伸びるウリリズム。
黄譜面は確かに頭おかしいけど慣れるとこういう譜面が結構楽しく見えてくるから困る。あくまで曲ありきだと思うんだよその辺間違えるなよ。

はなべぇの曲は人間に歌わせる曲にはなってないみたいな話も良く聞くんですけど、実はBPM自体はキーイヌの方が速かったりします(ウリリズム212、キーイヌ230)。まあ、ウリリズムの方は1メロが完全にボカロに歌わせる前提みたいな詰め込みまくりなんだけど、こんなの歌い切れるから声優の力ってすげー(こなみ


画像


Sakura Sunrizeが勝手に解禁しているという事はまあポップンにも何らかの変化はあったというわけでして。
なんかこれ46じゃないよね的な話もちらほら聞くんですが、むしろ狐さんとしては終盤のメロディがどう聞いても狂気の瞳(うどんげの曲ね)にしか聞こえない方がぶっちゃけ気になるんですががが。
一瞬東方アレンジかと思ったぐらいそっくりでした。そう言えばビマニ東方の顔触れの中にこーすけもいたようないなかったような。


画像


あと一歩でB判定なんだけどこれ本当に遠いわね(´・ω・`)

Struggle(SP激)も激しいけどああいう流れるように踏ませる譜面って結構好きなんですよ。しんどいけど。めちゃくちゃしんどいけど(大事なことなのでry



今回はこんな感じです。
10月は設備保守で今週末おやすみひとつあって、来週は社外研修があったりと地味に忙しい感じですね。
まあ多分いつもの如くでしょうけど。



画像


今回はミスチミスチ
1みすち


画像


2みすち


画像


3みすち


画像


4みすち


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は八回ぐらい生き返るかもしれない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる