狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに光はあるわけがなかったかもしれないしそうではないかもしれない

<<   作成日時 : 2015/10/01 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「お前は弱い!」マスター・にゃ〜たんは箸を向けた。
「ビーストというものをナメてやがるにゃす。このままじゃァお前、遅かれ早かれ、雑魚の詭弁にバカ正直に付き合って、足を引っ張られて野垂れ死ぬ定めにゃ。お前は何にゃ腐れ狐!」猫は驚くほどの大音声で呼ばわった。荒屋が揺れるようだった。
「綺麗事は臆病者に任せとくにゃ!自己顕示!手前勝手な自己顕示!それで最初から……」狐野郎の胸元を掴み、引きずり上げた。「戦うにゃそれで十分にゃす!」
狐は無言!だが師を凝視する彼の目に揺らぎはない!師は掴んだ手を離し、続けた。
「フルコン狙いとは要はエゴにゃ。テメエの行いが正しいか?間違いか?そんなものは一片たりともカラテに、エゴに関係無し!良心に媚びて聖人認定が欲しいにゃ?ひたすらにコンボを繋ぐにゃ?望みを言うにゃ!」



画像


「コンボを!」答えは始めから彼の内にある。狐野郎は叫び返した。「繋ぐことだ!」



…というタチの悪い白昼夢を見ていた気がしましたがドーモ狐野郎です。
とまあここ一か月くらいフルコン狙いに明け暮れていた狐野郎でしたが、我が心のメンター(妄想)にゃ〜たん=センセイの実際過酷なインストラクションを耐えきってふたつともつないできました。むしろレベル8のそるらる☆とんちんかんや激メシの方がはるかに難しいんじゃねえの説は置いておこう
というかにゃ〜たんのインストラクションってなんだよ。えとたま全話一気視聴からのミニアルバム一挙購入か?(


画像


ビーストの方でも結構いろいろ動きあったみたいで最近また曲追加がじわじわ始まってるみたいな。
というか石鹸屋なー。正直石鹸屋のてゐはなんか聴いてて落ちつかないというか、うまく曲が耳に馴染まない(ぶっちゃけヘンな音程の変化が目まぐるしく襲ってくるのがかなり神経に障る)からぶっちゃけあんま好きじゃないんだよねこの曲。
まー東方週間とか銘打ってたんだから他の曲も続々追加されるんじゃないかと思うんだけど。ビースト動画制作ラボでHelp,me ERINNNNNN!!も特別ムービー作ってもらえてたし疾走あんさんぶるワンチャンないですかねまりおもいる事だし(

あ、ってゐは結局譜面もかなりめんどくさかったです。
一瞬きゅうりバー思い出したので多分放置しとくと思います(


画像


あとひなビタ曲追加ナチュラルにビースト(とポップン)ハブるの止めろよ(言いがかり
音よく聞き取れなかったけどどうせイブブ二等兵単独なので歌詞ロクなもんじゃねえんだろうなあ…津田ネキにまたしてもスタイリッシュDOGEZAするともちんの姿が目に浮かぶようだ


まあここからはいつものなんですが。


画像


キャトった(真顔

宇宙戦争や海神に次いで狂ってると思われるこれもようやく攻略ですわ。
まー兎に角最初から最後まで物量攻めなんだけど腕が死ぬ。ホントまじで腕死ぬこれ。

近辺のレベル10であと解ってるだけで抜けられそうな気配すらないのは宇宙戦争、SPADA、蛇神、ナイトオブナイツ、放課後ストライド(アニメ版)かな。虹色遊園地辺りか次の標的は? 怪盗BisCoの黒?まあナイトメアはひとまず置いとこうじゃないか
気づいたらRyu☆のなんかも解禁されてたんだけどそれもぼちぼちやらにゃ。


画像


それと苦闘の末PHQけーねを倒したのでなんとかこちらも解禁しましたが苦労した割には簡単でした。
あ、いやまあ、慣れって恐ろしいもんでこんなんでももうそんな難しく見えないって時点で感覚麻痺ってるんだろうねえ。でももしかしたら叢雲黒よりも簡単かもしれませんねこれ。


画像


冒頭で色々解らせてましたが他のHもこんな進捗です。
バンブーはそんな難しくないしフルコン狙えそうなんだよねえ。


画像


実はにゃ〜たん譜面ふたつのフルコン狙いと並行して狙ってたのがこれの鳥Aだったりする。
結構最初期の頃に攻略したレベルHのひとつなんですが、最近譜面が解ってきたので普通に高スコアを狙える譜面になりそうな気配あったんスよ。というかサンホリというともうこういうイメージが狐さん内に定着してる気が。


画像


なおマックスはこんな感じ。
BADも2個まで抑え込めたから次のフルコン狙いこいつかねえ。まあホメ猫や変態牛(にゃ〜たん談どころか拾話のタイトルからしても間違いなくナチュラルに公式)もあるんだけど。


ああ、あとコースモードも上位コースに手を伸ばしつつあるんスけど、


画像


正直こねこマジ自重しろ(#^ω^)wwwwwwww

先頭のにゃにゃにゃんにゃんにゃーで6割ゲージ持ってかれるという悪夢そのものの状態でにこきゅっぴん先生とウサテイをゲージ残して突破しろとか本当に頭おかしいと。実際やったけど。そこまでできればビビッドストリームとか超楽勝なんだけど(
もうスラッシュ二連打×4でゴリゴリゲージが削れてくのは悪夢以外のなにもんでもないっスわ。せめてここリトライ☆ランデヴーかにゃあの生きる道に変更しませんかねコンマイレベル表記一緒なんだし


画像


あとこっちの猫も自重。クリアはしてやったけど(



今回はこんなところにゃす。
なんか小耳にはさんだところ来週えとたま再放送に合わせた「干支〜ク!」あるらしいんスよね。もうタイムシフト予約しちゃいましたともそりゃあ休みだし6日(

再放送もあるんでお前らもえとたま観ようず!!!((



画像


めるぽ
もっとぷにぷにしたくなるおぱいを描けるようになりたい(´ - ` )


画像


すくみすち


画像


みすちみすち



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに光はあるわけがなかったかもしれないしそうではないかもしれない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる