狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストラ・崖下・アワー

<<   作成日時 : 2015/09/20 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「ス、スス、ス……」メンテの間に合わせで実際一枚向きが違うパーノゥの上、紫のボンボリライトに照らされながら、背中を丸めてDDRするニンジャ有り。狐野郎だ。
「ス、ス、スメル……べほゆとかパキが居た時代の…ビーマニ…?」ガスマスクめいたメンポからシューシューと呼吸音が漏れる。「ネーム英数字「M」……フィヒヒ」狐野郎はクスクス笑いながらフォルダを開く。
ここは……例の選曲フォルダ、今回のミッションの目的地では特別ない。ユニバーサルから投げ渡された課題曲はは複数あったが、彼は性的執念で「当たり」を見つけ出した。手始めに適当なSmooooth踊を片手間にフルコンして(彼はここでまず達した)、ユニバーサル課題を頭から無視した。
ワークアウト記録に不自然な部分がある。公式サイトの設定ページに体重情報を投げると、すぐに解析結果が返った。つまりは、これだ。「ス……スス……クリア可能案件……だがオプションはもうちょっと考えないか……なにしろ、フ、フル、フルコン、フルコンせねば……様々な手段でもってフィーヒヒヒ!」
狐野郎は選曲時間を確認しつつ、スクロールを右へ右へとずらしていく。曲バナーに「Melody Life」とある。彼はバナーに顔を近づけ、舐めるように見た。「あ……甘し!のりあソロ曲とは重点!」狐野郎は震え、唸った。「ポエム」
彼はスピーカーに耳を近づけた。「……弐寺と同じ原曲」彼は指先で難易度を下に下げる。「とうの昔に楽曲移植されている?……様々な反応を確認しつつフルコンだ、これは」狐野郎は独りごちた。「まったく、なんてふしだらなタイミングだ!いけないぞのりあ=サン、そんな事では!」
選曲のロックは解除されている。狐野郎は腰を折って顔をほとんど床にまで近づけ、深呼吸を繰り返した。「紳士的に選曲」彼は呟いた。オプション選択と難易度設定を繰り返し、勢いよく選曲!「フィーヒヒヒ!アバーッ!?」



画像


彼は驚愕のあまり痙攣して後ずさった。確かにMelody Lifeはある、「M」のフォルダ内にわりと昔に移植されている。
だが、だがしかし、彼のすぐ目の前に立っているのは、腕組みをして直立するPARANOiA Revolutionなのだ!「アバーッ!?」狐野郎は再度叫んだ!
「ドーモ。その卑しいなりは、狐野郎=サンだったな。鉄心です」「アバーッ!パラレボ!?じゃあ、のりあは?だってMelody Lifeは……移植されている!」「フォルダが違うだけだ」鉄心は言い捨てた。「調子に乗って「P」フォルダを開いていたのに気づかなかったろう」「アバーッ!」



画像


あ、というわけで毎度のワケ解んない忍殺パロディ尺埋めから始めましたがいつもの狐野郎です(

まあ見ての通りですがMelody Lifeは寺でも唯一といっていいくらいやりまくった曲でした。ヨシダさん?さて…。
DDRをやりまくってたのはもう4、5年は前ですがマックスでもあのくらいしかスコアでないんですよ。現在のレーダーチャートがこんな感じですが、実はやりまくってた当時のChaosはここまで稼いでなかったのは超秘密。概ねSP激ORION.78の所為だけどまあその辺は。

パラレボは他の人のお題にSP激とかぶっ込んだりする鬼畜ぶり(まあその人足鳳凰らしいから俺よりもずっと格上なんだが)に反し、狐野郎のパラレボなんて精々こんなレベルです。というか楽ですら超苦戦するレボ鉄心恐ろしい子ッッ(


画像


とはいえ普通の足10ならフルコン狙えたりする譜面もまあいくつかあるんですよホントダヨ。Struggleもだけどそもそも先日フルコンしたホメ猫踊も足10だし。パラレボ楽は9だけど。

え?ホメ猫激(足12)はどうしたのかって?先日激Smooooth(足12)に返り討ちにあった俺にどうしろと?(
足12っていうとCrazy Love踊とかいうサドJUN全開の凶悪譜面もいましてですね。一応パラエボ(DDRソロにいたパラノイア一族ね)激とかサンキスとか激DEAD ENDとかは片づけましたが。スコア?知らん
そろそろ本格的に肥満のなんかがヤバいのでぼちぼち高難易度譜面にも挑んでワークアウトを積み重ねませんとね、いかんのですよね(しろめ


画像


ビーストは特にこれと言って進捗がなくなりました(´・ω・`)(
最近コースモードでアイコンに飾り付けできることを知ったので(今更かよ)、そっちもぼちぼち進めてる感じです。

で、結構大々的にアニメ曲が削除された後釜にまたなんかアニメ曲が。
これあれでしたっけ、見たことねえんだけど天城ブリリアントパークだっけ? いっとき渋に結構絵が上がってたんで名前だけは知ってんだけど。
難易度そのもんはさほどでもないですかな。それでもニーソ姫やちくパとは比べ物に…でもないな、削除された回レ!雪月花が10の中でも結構しょっぺえ譜面だったからなおのこと簡単に感じるのかも知れんわな。


今回はこの辺
明日から仕事の交代勤務に週休なんてなかっためう(しろめ



画像


確か昨日が今年最後の19日土曜


画像


エロ衣装で大ちゃんと考えた次の瞬間何故かゼロスーツが思い浮かんだ(などと供述しており


画像


別にパンツではない文ちゃん
そして多分いろんな意味ではいてない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストラ・崖下・アワー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる