狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニックウナギ・リターンズ

<<   作成日時 : 2015/09/16 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


狐野郎の譜面処理にクセがついていく……視界の先に、うっすらと下がる一方のスコアが見え始める。リトライ☆ランデヴーのリザルトを表示する画面では、ホタルじみた青い光を放つAAの文字が揺れていた。うつぶせに倒れる狐野郎に、タカハシサンラボのタイムアウト音が微かに聞こえた。
チリン、チリンと鈴の音。どこからか「にゃ〜たんなんか嫌いだ」の声。えとたま最終話が近いのか。異様なほど騒がしい画面から、送りバント巽と煽りえしょんの乱闘の様子が流れる。ああ、まるでフートンの中にいるようだ。
「キツネ=サン、今はまだフルコン粘着の時ではにゃい」不意に、フード付きのコートを被り、真っ白なセーラー服めいた服を着たネコミミが現れ、這いつくばる狐野郎の前にアグラをかいた。フードの陰になり、ネコミミの顔は判別しがたい。だが、その声には懐かしさがあった。
「にゃ〜たん=センセイ……」狐野郎は血の涙を流した。同時に、自分の慢心を呪った。己はランク12のタツジンだなどと、どの口が言ったのか。何たる未熟か。
「言葉は要らないにゃ。りえしょんのソウルフード。ソルラル。そしてりえしょんのソウルフード」それだけ言い残し、ネコミミ……あるいはニューロンの残留ノイズ……は消失した。
狐野郎は、今何をなすべきなのか、全てを悟った。彼は静かに目を閉じ、空気を吸った。全身がただ、呼吸と化学反応のためだけに存在するマシナリーのように純化されてゆく。オーガニック・ウナギの香りが鼻腔に忍び込む。完全なるチャドーの呼吸だ。「……スゥーッ!ハァーッ!スゥーッ!ハァーッ!」



画像


あ、どうも最近恒例の意味不明な前置きはとりあえずおいといて諏訪へ行ってまいりましたいつもの狐野郎です。この写真は宿の夕食のステーキでござい(゚∀゚)
本来もらえなければならない週休により、昨日今日がお休みなのでまあ気分転換ですな気分転換。ほとんど酒を買う目的とウナギ食う目的だったことは否定しないのぜうへへ(

ただ諏訪も多くのゲーセンが閉じた挙句、諏訪インター近くのところもまさかのビーストがないどころかポップンもないという有様。ここもじき閉じるんじゃなかろうか。まあそれ以外は概ね温泉とか。岩盤浴しながらならポケモン厳選ができる、そう思っていた時期も(ry

まー連休にぶつからないから大丈夫だろうと思って高をくくってたら、もう高い料金の部屋しか相手ないという有様でして。普通に3DSとポケモンがセットで買えるだけの額が吹っ飛びました。仕方ないね♂
一応宿はWifiあったしネットにもつながったんだけどね。まあ普通に四合飲んでわけわかんなくなってたし(((


画像


画像


まあ一応あるものはあったんでそれなりには。
Oshama Scramble!は頑張ればもっとスコアでそうなんですけどね。というか11にしちゃ難易度低いような。
あとコネクトはポップン以外大体譜面がおかしい


で、こっからはいつもの


画像


簡単だ簡単だと思ってけどかなりあっさり攻略。
初見で結構ゲージ残ってたしね。宿でついったしててそっちの話にも飛んだんだけど、まあほら、海神とか宇宙戦争とかそういう狂ったのに比べればこのくらいは((


画像


これまで放置してた黒譜面もちまちま。
簡単というならセツナトリップも至極簡単でした。というかセツナ黒はあれだよ、道中の恋愛勇者で920kとかいうノルマがトチ狂ってるだけだから(しろめ
ここなぁだって赤譜面の方がおかしいレベルだったし。いやこれも十分大概だけど。


画像


一方ラクガキスト黄もやっとこフルコンを達成。
まあほら、そもそも黄譜面もフルコンできてないのに赤譜面なんてそりゃ…え?HのフルコンよりEXのフルコンの方がはるかに簡単説があるエレフラ?知らんな(


画像


もっともラクガキストは普通に黄をパワーアップさせたのが赤譜面なので、当初30オーバーのBADもようやく一ケタ台が見えるところまで拾えるようにはなりました。
これ自体が結構上位譜面の攻略に絡んでるから、まずは950k乗せるとこから目指していきましょうかね。


画像


あとおまけDDR
サンキスクリアしたけどひっどいスコアだなあおい(´・ω・`)

最近ボルテージが伸び悩んでる(というか停滞してる)ので高レベル曲(具体的にいえばPARANOiA一族とか)似もちまちま手を出し始めてます。
過去産でストリームやボルテージの高い曲だと例えば、ORION'78はハイスピ設定できる現在においてはそんなあれでもないんだけどね。忙しいんだけどね。けど、なんでかあの曲やたらとメロディが不安感を掻き立てる気が昔からしてたんだけど俺だけなんかね?


今回はここまで
今周回は一日少ないので本当に骨休めですわ。連休?んなもんねえよ



画像


デンリュウ・オブ・ジョイトイ
そう言えば最近聞かなくなったねえインリンの動向


画像


某電マのえろい人のとこの子
アップのポニーテールをイメージして描いたから髪短く見えるのぜ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーガニックウナギ・リターンズ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる