狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギ・サンダーボルト

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「狐テメッコラー!」
「にゃ〜たん=サン。ブッダに誓って、俺はマジでリトライ☆ランデヴーの赤譜面を選曲して、985k取得したんです」
「ケジメ逃れの方便かコラー!開き直ってんにゃねえにゃテメッコラー!何が985kにゃコラー!」
「にゃ〜たん=サン、いいですか、落ち着いて。怒りはもっともです」
狐野郎は左耳にヘッドホンを当て、右手で小さくスラッシュノーツを捌く仕草をし、自らを説得するように言った。
「でも俺はマジでリトライ☆ランデヴーの赤譜面で985k叩き出したんですよ。それが一瞬でにゃあの生きる道赤譜面だかになった?つまり、こうだ、このにゃ〜たんのジャケがリトライ☆ランデヴー」
「ラリッてんじゃねえにゃろな狐テメッコラー!いいからとっととリトライ☆ランデヴー赤フルコンしてくるにゃすテッメコラー!」



画像


あ、どうも狐野郎です。
リトライ☆ランデヴーの985kはネタでも何でもなくマジでした。これだけやってもフルコン出来ない時はフルコンなんてできないのが音ゲー(´・ω・`)
かつてへんたいEXで90k叩き出していながらゲージが空だったなどということもあってだな


画像


いっぽうこちらはなかなかスコアが伸び悩んでおります。
干支神きっての超☆変☆態モ〜たんに言わせればラヴが足りないという事なのでしょう(((


どこぞの声優狂な大明神のお言葉じゃないけど大真面目に本編見て、あまつさえキャラソンアルバムまで買ってしまった挙句干支〜ク!の過去ログまで余すことなく視聴し始めた何かが実際色々なんかしてるのかスコアが取れて色々ヤバい件。送りバント巽とかりえしょんが喋ってなくてもうるさいってそういう事なんだな(方向性迷子な悟りの境地

とまあえとたま関係はこの辺りに。
実際にゃあの生きる道の合いの手なんかすごく好きです。赤譜面合いの手合わせの配置あるけど叩くのすごく楽しいにゃす。


今回というか今日の本題は新規追加の黒譜面なんですけど、追加されたのはアイドル症候群、ロストワン、月に叢雲の三譜面。
狐さんが引っ張り出して来たのは月に叢雲だけなんだけど、解禁条件が

月に叢雲青900k以上
PON紅茶館青900k以上
月に叢雲黄900k以上
Scarlet Moon黄900k以上
月に叢雲赤850k以上

…あれ簡単すぎねこれ?(;;^ω^)wwwwwww
てっきり最後の叢雲赤950k以上とかいう鬼畜条件来るかと思ってたんですけどね。叢雲黒レベル10なんですけどね。狐さん叢雲赤なんて930kしか出ませんけど

まー超楽勝で引きずり出せたのでさっそくプレイしてみました。
どうせロクなもんじゃないだろう事は怪盗BisCoで学習済みだったのでボーナスステージでやったんですけど。


画像


…思ったより簡単じゃねこれ?(;;;^ω^)ww
因みに二見目もクリアはのがしましたが52%までゲージが伸びてます。10回まではやらなくても抜けられるような…さんすう教室黒と同じぐらいの難易度だと思うんだけどどうだろうこれ。

中央へ入ったり出たりするストリームを含めて一筆書きさせたり、ストリームで多分さとりとこいしのサードアイをイメージした配置なのかなあれ。黒譜面お馴染のジャッジリング内リップルとリップルの同時とか意味解んないのあったりとか、やたらジャッジリングリップル多かったのもサードアイ意識なのかな。

Magneも腐るほどたまってきたので黒譜面やり放題でちまちま使っていこうかねえ。
しばらくはこれの攻略を目指しつつ引き続きえとたま系を中心にレベルHのフルコン狙いも続けていきませう。


今日はこの辺りで。
次回の休みは諏訪に行ってきますが今回の宿はネットが使える=まさかの宿で更新という事があるかもないかも。需要あんのか。
そもそもまたみすちー描きまくってそれどころでない可能性も微レ存というか諏訪行ったらみすちー描く決まりでもあんのか俺



画像


今回はみすちー特集
1みすちみすち


画像


2みすちみすち
おかみすちー亜種みたいな


画像


3みすちみすち
ふんどし!(一番混乱してる奴


画像


ラフみすち
緊縛はロマン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウナギ・サンダーボルト 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる