狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 進捗ダメなやつです

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


進捗どうでしょう(47日ぶり3回目


画像


あ、どうも狐野郎です。
なんか進捗赤やってみたら出来ました。ついでに黄譜面もフルコンしました。
実はわりと前に見て「これできないことないんちゃう?」とか思ってはいました。ひどいな。個人差とかそんなもん(´・ω・`)

この休み中なんてまあせいぜいこんなことぐらいしかやってませんが、あとはまあ長野まで行ってえとたまミニアルバム全部買ってくるとかいう暴挙をかましてきた程度ですかね。けど干支ップアイドルは全然聞きたい曲がないのになぜ買った
とりあえず忘却の旅路がどう考えてもさんすう教室だとか盗んでいきましたとか作った人たちの曲だと言われてもカケラも信用できません。作詞作曲大黒摩季って言われた方がはるかに信用できます。もっともARMは歌詞書いてるわけじゃないしそういう意味で最大の重罪人は夕野の方なんだという事は云ってはいけないお約束。
つかウリたんCD買う金でごま油買わせようとするとかどんだけごま油好きなんです?


画像


あと進捗だけじゃなくてもう一曲レベル10。
これも寺のPrimがそうとうすっ飛んでるから大体そういうもんだと思ってたけどそうでもなかったらしい。
ただしキャトられテメーはダメだ


画像


DDRもぼちぼちでしたがこれやってた頃も900k行かなかった記憶あるんだよなあ。



こんなところでしょうね。
なんか丁度秋の連休直前にいっこ余分に休みがあるそうだし久しぶりに何処かに泊りに行こうかと思います。
まあどうせ諏訪なんだろうけど



画像


尻側はひざ裏という最大の武器があるけどハイレグが描けないというジレンマ(おいこら


画像


地獄お=Hell O=Hello
イグナイトはマフラーだったろとかそういうことは知らん((


画像


最近よっちゃん再評価でもしていこうかと思うんですけどね


画像


ふろんとみすちー
最近めっきり見かけなくなったこれをついこないだ月マガだったか週マガかなんかで見て何か吹きそうになりました(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進捗ダメなやつです 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる