狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS リブート、フェアリー・ダンシング・オン・ザ・レイク

<<   作成日時 : 2015/08/19 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


やあみんなダンスしてるかい?( ˘ω˘ )(


あ、ドーモ狐です。

最近PCがナゾのフリーズを起こしまくって色々ヤバいです。
これ更新する直前にも起きて、しかも一度起きると今度はなかなか立ち上がらないという有様。
まーこのパソコンももう何年も使ってるのでそろそろ買い替え時なんでしょうかね。

買い替え時と言えば、つい先日タイヤが左側だけ前後2本パンクするという悲劇に見舞われました。
偶然にしてはおかしい事態なので、昨日ディーラーに持ってったんですけど、同じような傷がタイヤの内側についてるというどうもキナ臭いものを感じる状態でした。何処でやられたか解らないけど、まあ最悪警察沙汰も辞さないところですな。


で、実は物入りなのはそれだけじゃなくて。
狐野郎はなんでかよくスマホを落としまくるもんで、もう誤反応がひどかったのできょう新しいのかったらもうこれがまた色々と使い勝手がアレでして。
折角勝ったにもかかわらず折角分類した画像フォルダの意味ないこと意味ないこと。とりあえずホーム壁紙を画像から選ぶ時にエロ絵までごっちゃ混ぜにして表示とか勘弁してくださいませんか


とまあ色々トラブルは続いてますが、最近DDRを再開しました。流石に以前のデータはきれいさっぱりぶっ飛んでました(しろめ
まあなんせ最後にやったのに年近く前だと思ったんですけど、もう全然身体がついてかねえでやんのですよ。おかでスコアがなんかゴミのようなのに8、9辺りは大体フルコン出来た曲は出来てる感じで。パラノイアは繋がってなかった気がするけどまあいいや((


画像


それはさておき狐野郎もとうとうビーストランク12へ到達。
野獣妹もとい伊吹の芋を黙らせてなんとか突破でございます。他にも8ではひなビタ凛花接続したり。


画像


レベル10攻略もぼちぼち。
ロストワンは忙しいけど難しさとしてはさほどでもなかったような。ケッペキショウの方が面倒くさいかなという印象。
あとこの近辺では回レ!雪月花も突破しておきました。あれは初見本当にビビるw


画像


本日のよく突破しましたで賞

これ本気で難しいです。
最後なんて特にどうやって捌いたのか覚えてなくて完全に無我夢中でした。これが安定するなら大半のレベル10どうにかなるんじゃねえの…?
あと意外とさとりは二次でこういうコワれ方してる機会がそんな多くない気がするんですががが。



とまあこんな感じでした。
ここからはおまけ。



画像


来る日も来る日も橙の頭を高速(BPM200)なでなでし続けた結果狐野郎の何かが限界を超えた(


画像


あとポケモンですが久しぶりにコンテストライブ。リリカさん全部門制覇。
ラティアスは意外とコンテストの対応範囲が広かったけどかわいさコンテストの初手ルチアは本当にいい加減にしろよとwwww


今日はここまで。



画像


けーーーーーね


画像


ぎゃて風水着


画像


厄の日+立秋


画像


超久しぶりにポエットさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リブート、フェアリー・ダンシング・オン・ザ・レイク 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる