狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐塊

<<   作成日時 : 2015/08/10 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おとげーはいじんもすなるちゅうにずむといふものを、きつねもしてみむとてするなり


あ、ドーモ狐野郎です。
ウワサのチュウニズムとやらを触れてみましたが、見た目通りというか七面倒くさいツマミ操作と余計過ぎるエフェクトを一切とっぱらったサウンドボルテックスに似たような感じでした。

キャラになんか特殊能力があるんだけど固定オプションみたいなもんなんでしょうかね。
まどマギイベント中みたいだけど、イベント解禁キャラがまどか以外がいちいち効果がしょっぱくて草不可避。というかQBイラネ

まあまだクッソ混んでるのでもうちょっと落ち着いてから少しくらいやってきたいところです。
思ったよりかは面白いけど並んでまでやりたいかと言われれば(


画像


あとはまあやけくそで夜勤上がりの足でたった一時間滞在する為に軽井沢いってみたり。
北陸新幹線開業でわざわざ佐久平や碓氷峠から頭おかしいんじゃねえかってくらい混雑する道路を通らずとも、ちょっと行って帰るというには余りに移動コストがかかる事に目をつむれば新幹線が本当に楽ですね。ああいやまあ、ガソリン代や高速料金を考えると新幹線乗るのとそこまで大差がない可能性もあるけど。

今度は諏訪まで行くほどの気力がない時には軽井沢というのもいいかもしれませんね(´・ω・`)


で、ここではすっかりメインになった感もあるビーストですが、実はほとんど進捗ないです。というかぶっちゃけネタが尽きてきた
わざとそうしてるのか面倒くさいのか、ビーストランクが低い奴でも頭おかしいくらいスコア出してくる奴がいるあたり、まーポップンの熱帯全盛期のころから人間って進化しないものなんだなと呆れることも多くなりました。狐野郎がランク11まで行ってるクセにスコアが低すぎる?まあそれはおいとこうか(

そのビーストランク、12課題曲がしゅわスパ赤のフルコンでこれもうぶっちゃけ理接するところまで行ってるんですけど、何故か今まで確定で切ってた部分(45秒あたり地点)が繋がったら何故か今までつながったところが嫌がらせみたいに切れるというナゾ事態。
なんかポップンでもこういうのあったよね。とりあえずミス1まで追い詰めたけどまだまだこちらは時間かかる模様。13ってなんだろうどうせロクな奴じゃないと思うけど。


画像


画像


なおしゅわスパ赤と同じレベルの譜面がこの辺り。
メグッポイドの次がえとたまとかどうなってんだというか普通にそれしかやってないとも言う。ニコニコチャンネルで一気見しようかなこれなんか面白そうな感じするし(´ - ` )
忘却はマジでスコアでねーんですけどいくらやってもスコアが伸び悩むリトライ☆ランデブーに比べれば



こんかいはこのあたり。
前回わざとコメント返さずにいますけどその次のテルヨフ回がわちきの回答だと思ってくださいな(´・ω・`)(なげやり
いつもどおりですな。



画像


よく見たら先日描いたメルランとどこが違うのか(震え声


画像


M7R


画像


8月6日はあやれいむが正しかったのか妖夢が正しかったのか、ソレガワカラナイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐塊 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる