狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーカラテ、ノービースト

<<   作成日時 : 2015/08/04 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


\突然の勝利/


ドーモ狐野郎です。
なんかしらんけどチルノに勝ちました(`・ω・´)
ビーストランクの最上位が15っぽいんだけど、ようやく狐氏も中級者という感じですね(((


画像


とまあ次のランクアップがこれなんですけどね。
10ランクの条件があまりに鬼畜過ぎるのに対し、こちらは接続度外視での傘レイプが可能なぶんマシだと言えばマシなんでしょうけど。いや10の時はタカハシサンお守りという選択肢すらないというのが鬼畜過ぎたわけで


画像


MAXがこのくらいなんですけど、ぶっちゃけなにがどうなってるのかワケ解らんところなんてこの譜面一か所しかないんですよ実際。
今必死で譜面外部出力動画で研究してるんですけどね。バカもそうだけどしゅわスパもmaimaiで相当苦しめられた譜面の一つだからねえ(´ - ` )

とりあえず全メールも読み切ったのでBOLTはたまり放題だからゆっくりと攻略していくことにしましょう。
これ潰せば某島崎氏に並ぶらしいゾ


画像


おまけ
実は何気に全部解禁しきってなかったえとたまキャラソンで珍しいスコアが取れましたので

名前と曲調から想像できにくいですがよく聞いてるとえとたま観たことない人でもあからさまにわかる程度のただのネタソングでした。
ヒント:鳥頭


今回はここまで
お盆休み? 絶ボンですなwwwwwwwというかオボンはありえないwwwwwwwww(しろめ



画像


るなさるなさ


画像





画像


競泳みすちーを描いて体感気温を下げようキャンペーン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーカラテ、ノービースト 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる