狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこねこねこねこ

<<   作成日時 : 2015/08/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


結構毛だらけ猫灰だらけ、って確か車寅次郎の言葉だと思ったけど違ったかにゃ〜?(


あ、どうも狐野郎です。
色々あってホームページビルダーの最新版を買ったら最初に買ったのがアップデート版だったという悲劇。
ちゃんとパッケージ見ろって? ええまあ。

音ゲー関係は気づいたらいろいろ追加されてた感じでした。SUMMER DIRLY?知らんわそんなもん
ひなビタはなんかもうブウ倒した後のドラゴンボール原作臭がプンプンしますがこれもうわっかんねえな。あとVENUS+Wakkkkとか普通の曲過ぎて逆に地雷だった

ビーストは来月初旬にいきなり版権が結構がっつり削られるみたいですけどまあ消えて惜しい曲は…えーと…


一曲もねえやwwwww


そもそも消されるってことは選曲されないってことだろうしね。
これだけ通信云々が横行している現状だし、通信データ上からそう言うのわかんだろうしね。

反面追加されたのは3曲で全てボカロ関係。結月のゆかりさんがボカロかどうかっていうのかは置いといて。結月ゆかりとか弦巻マキとかはボーカロイドじゃなくてしゃべくり専門の「ボイスロイド」なんだけどなんでこんなんで歌作りますかね本当に。中にはゆっくり(Softtalk)に歌わせるような猛者もいるらしいけど。
いやまあゆかりさんのしかやってませんがね。簡単でしたけどねHにしては。


あとはテキトーに。


画像


狐さん未年だからよ。
そう言えば今年干支なんだっけ?とか思った俺はとりあえずのーみそのなにかが完璧におイキになっちゃってる(ヒント:狐さん年男


画像


あややを全力でぶん殴ってくる儀式。
まあ実は惑星ロリポップ黒譜面を引きずり出すためにはコレで980k叩き出せとか言う頭悪いノルマが課されてるわけだけど。


画像


めうめうが倒せない(((


狐野郎もだいぶレベル10の攻略も進んでおるわけでして、現在攻略済みなのが

ちくパ
ニーソ姫
乙女繚乱
リズの内心革命
ロストワンの号哭
ケッペキショウ
ウサテイ
催眠少女さとり
最終鬼畜妹
BLAND NEW WORLD
Idola
Harmonia
爆なな
にこきゅっぴん
ウリリズム
ウサP.P
窮猫ハ鼠ヲモ噛メズ
回レ!雪月花

…って結構あるな(´・ω・`)
まあ雪月花みたいにじき消える奴とか、ちくパみたいに明らかにお前10じゃねえよな的なものも混ざってますがまあ。
なおこの中でまともなスコア出るのはちくパと最終鬼畜フランちゃんぐらいなものだという事もまあ((

つかめうめうと花火のようなPrimどっちが極悪なんでしょ(しらん


今回はこんな感じ。



画像


りりかー


画像


最近椛もいろいろ盛りたい病にかかっててなんかアカンねん(´・ω・`)


画像


からすでうさぎ


画像


電ピカカスミ
「お前のような12歳がいるか」でおなじみのあれです(

ってもそもそも原作の時点でカスミはかなりエロいのは今更の話ですがね。
アニポケがアメリカで放映するにあたって、カスミが常にトゲピーを抱いているような状態にされた辺りからもそれも明らかなわけでして。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あとレベル10で比較的簡単なのは、
狂イ咲ケ、有頂天、革新的、茅蜩、パピプ辺りですね
ちなみにレベル9フルコン狙いなら隅田川も簡単だと思いますよ
E.U
2015/08/31 20:56
実は本日進捗突破してまいりましてねまた一曲増えますた(しろめ
とりあえずその辺りも片づけてみますかねえ(´ω`)
海月@管理なにか
2015/09/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこねこねこねこ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる